痛快・・・?ハイ・・・スピード・・?

年明けセールで投げられていた
Xブレードをプレイしました!

CAI_0354.jpg

痛快ハイスピードアクションとのことで
デビルメイクライ程では無くても普通のアクションゲームとして楽しめれば良いかなとw


・・・





ごめん、このゲームの事は記憶から消したい


もうなんかとことんアカン




言いたいことを書いたら多分テキストだけで原稿用紙10枚は超える



もうなんか3面くらいでやめたかったですけど・・いくらやばい出来とはいえ
途中で投げることはしたくない!ゲーム自体に罪はない!あるとすれば開発陣。

というわけで無理やり2周して実績コンプしました
amarec20130228-231323.jpg



開始から2周ALL~実績コンプまでの日数でどれだけ無理やりだかがわかるかと・・
amarec20130228-231539.jpg


amarec20130302-003730.jpg





もうダメだ・・キャッスルヴァニアより遙かに酷い。

何度も言っていますが、スタッフの愛とか拘りとかが感じられないゲームは受け付けないんです

このゲームのことでこれ以上時間使いたくない!解散ッ!





以下ニュースとか

ケイブシューティングコレクション公式サイト
今まで出した箱のケイブシュー&攻略DVDをこれでもかと詰め込んだBOX
おまけにサントラまでたんまりつけてくるらしい

ケイブのシューティングは弾幕ばかりが先行しているイメージですが
その実は、特徴的&意欲的なシステムが多く、
難易度設定も細かく、初心者でも十分遊べるものが多いです

正直この値段でこの量は破格!一つも持っていない人とかは是非買っておきたい!

逆に発売日に全部定価で買っていた自分にとっては殺意すら感じさせるセット内容
だって全部持ってるんだもん!全部で10万は間違いなく使ったのに24800円とか・・

サントラとか公式ページで発売日には
何度もアクセス過多で弾かれながらも頑張って確保したのに・・・
今まで購入してきた人向けの特典とかも無いので自分は買わないですw

ギンガフォース コンプリートサウンドトラック 3月22日発売決定

光の速さで注文した


xbox360新作シューティング カラドリウス 4月25日発売

ギンガフォースのキュートも頑張っていると思うけど
MOSSも負けてはいない!
キャラデザにヤスダスズヒトさん、音楽にベイシスケイプさん、ゲーム開発がMOSSさんと

豪華で気合いを感じる制作陣&ゲームデザイン
売上のせいか、どうしても低予算で
見た目がチープになりがちなシューティング業界ですが、これには頑張ってもらいたい。
自分も買う予定。

ところでどうでもいいんですが


MOSSの代表作のとこにKOFスカイステージが無いんだが

つまりはどういうことだってばよ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これ確かにクソゲーw
あたしも2、3日でコンプしたような…。
ブーストゲーなので全然いいんですけど(´・ω・`)ネー

No title

>>めみさん
やばい出来でしたねこれはw
めみさんもコンプしていたとは!!w

実績ブーストとしては確かにノベルゲーレベルのプレイ時間でしたから良いんですけど・・

やっぱり時間は有限ですし、楽しみながら過ごしたいもんです(><)
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。