あばよ怠惰、よろしく乳酸

ダイエット始めました(カップそばをすすりながら)

ダイエットを完了したのが去年の12月。

それから極寒の冬を迎え、体も凍えて全く動く気力が湧かないわ

食べ物は美味いわ、舞台の本番もあったわで怠けに怠けて本能の赴くままに3月まで喰い続けていたら

65キロまで戻ってしまいました。アカン。

というわけで暖かくなってきたので、久々に修羅の道に戻ろうと思います。

よう久しぶり、出来れば二度と見たくもなかった俺の相棒達
IMG_0204.jpg


とりあえず一つの目標は体重を以前の59.9まで落とすこと

そしてもう一つの目標は・・

フィットネスエボルブの実績をコンプすること

総合計10000カロリー消費という鬼畜実績です(汗)
amarec20130308-182406.jpg



まあでも本気でダイエットするつもりでこのゲームを買った人にとっては
これくらい軽く消費しないとダイエットにならないですからね・・w


今回は今までお世話になっていたブートキャンプからXBOXのフィットネスゲームに変えましたw

効果や運動強度、消費カロリーから考えればビリー隊長のとこ入隊した方が手っ取り早いんですが・・
こんな時でもないとなかなかこのゲームやらないですし、

なんせ実績コンプしたいですから(病気)

メニューは

朝 無糖ヨーグルト(300カロリー)

昼 ダイエットシェイク(200カロリー)

夜 通常食(約800に調整) の計1300~1500くらいに調整

フィットネスはボクササイズと燃焼トレーニングを計1時間で約200キロカロリー消費

実績的にも1000カロリーからスタートしたので
1日200消費なら10000まで約45日かかる計算。

ちなみに今は3日目なので1600キロカロリー消費状態
amarec20130308-182353.jpg


おそらく45日じゃダイエットも終わらないでしょうから
そうしたら別のキネクトゲーをやるかビリー隊長に再入隊するかを考えますw



何にせよ、実績を解除しながら運動も出来るなんて最高ですねッ!(救急車に搬送されながら)

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

あたしもユアシェイプ頑張ってコンプしたなぁ~><;これはしんどかったw
引っ越す前のブログで毎日更新しながらやってたけど、ブログで消費カロリーの証明画像載せ続けてでもしない限りあたしには続かなかったよょ(^ω^;)
ちなみに体重はその時の職場のストレスでドカ食いばっかしてたから変わりませんでしたw

No title

>>めみさん

逆に考えるんだ、ドカ食いしたのにスタイルをキープできたと考えるんだ・・

これのコンプはとんでもなくすごいですね!!憧れますよ!!w
今はカーディオボクシング中級ALL、上級ALL、メンズダイエット(?)で200カロリー前後なんですが

何のトレーニングが一番カロリー効率いいんでしょう・・?めみさんはどんなメニューでした?w

No title

そんなゲームもあるんですか(゜ロ゜)
ダイエットには興味ありませんがそのゲームには興味ありますね
ええ。ダイエットには興味ないんですが(爆)←

No title

それは考えました!考えましたともw
でも…ねぇ?(;ω;)

もう1年前のことで忘れちゃったので前ブログで確認してみたら『Michelle Bridges Circuit : 初級』がなかなか良かったらしいです!(URLにて)
でもそのカーディオボクシングも良かったような…。てかそっちのが良かったかも知れんw
リズム感もあったし><;
全部の項目やってないので何が一番いいのか判らないんですよねー(笑)

1300~1500(--;)?
あまい②

300にしろ(*^^*)

No title

>>ユウさん
OH !! YOU !! F!U!C!K!

>>めみさん
・・・ねえ!w
自分もダイエットは辛かったし、ストレスマッハでしたからわかりますわかります!
目標なしじゃ絶対できませんもの・・

フィットネス情報ありがとうございます!!
マイケルブリッジスやってみましたが・・・これはいいですね!!
14分間で110前後も消費できましたw
カーディオ中級×2 上級×1 マイケル×1を日課にしたいと思います!
約350消費はいける・・・!

>>チャラホーク
(^q^)シンジャウ!

ども。

先日は、どうも。
姉貴に怒られましたww

俺のおじさんが、20日で12キロ
落とした。

酒とお菓子とジュース辞め、毎朝一時間ウォーキングらしいです。

プロテインで、親父は7キロ落としたが、リバウンドしました。

減量したチャーリーさん。
みたいねー。

Re: ども。

>>そーたくん

おお!コメントありがとうございます!あの時はビックリしたよw
冗談だとは思ってたんだけど、言われ慣れてないからめちゃくちゃ緊張しましたー!

本当だったら嬉しいけどね! 

おじさんが20日で12キロはすっごいですねえ!!!!
やっぱりお酒や間食を辞めたのもあるでしょうけど、やっぱり
「痩せる!!」って気持ちが一番大切なんでしょうね・・励まされた!ありがとう!!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。