デブはスピードキャラを好んで使う。これ豆知識な

CAI_0357.jpg

なんか訳もなくソニックにハマってしまって
3ヶ月で集めてしまいました


一つのものにハマるととりあえず集められそうなものは集めてしまう癖があるので
あんまり他のものに興味を持たないようにはしているんですが・・・

セガのゲームってほとんど買ってなかったのでソニックの作品量にビビりました。
マリオみたいなもんだからなあ・・

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
すっげー集めまくりですねwww

買いすぎてすw
いくらしたんですかw

No title

>>なべさま
なんか一気にやるときに抜けがあったりするのが嫌でw
逆に言えば今後ほぼソニックにお金をかけることはないという風に考えることも!!

>>スカロケイさん
それだけソニックが出てるってことですよねえ・・
ソニックってあんまり値崩れしないから・・・ぐふうって感じですねw

スピンオフ作品であるシャドウザヘッジホッグはありますか?
ソニアド2以降登場している重要キャラのお話ですぞ。

なぜソニックレーシングトランスフォーマッドを買わない?!!
買うべし!買って一緒にバトるべし!!

No title

3ヶ月でこんなに集めたんですか(゚д゚)!
ソニックといえば知らない人宛で自宅にゲームソフトが送られてきたことが...

No title

>>モチ野郎
シャドウは今回「純正ソニックシリーズ」に限定して集めてたから買ってないんだよ・・
そもそもアドベンチャーをやってもないのにシャドウ買うのも・・と思ったし、ジャンルも違うっぽいし・・?

でも面白いなら買おうかなwどう?


>>めみさん
買いましたよー!なんか海外限定みたいですけど面白いらしいですねw
2作出てるっぽくて1作目は海外のオンデマンドの方が余りにも安かったので
パッケ派の僕も折れてしまった・・・!
一緒に遊びたいですね!!

>>ゆうさん

ソニックが送られてきたんですか!?!?w
そそそそれでその後どうしたんです・・・!?気になる・・!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。