カレーうどんダイエット

そんなもんあるか


でもすっげえカレーうどんが食べたい
CAI_0366.jpg


ダイエット中やっちゅうのに・・・

ちびちびやってるフィットネスエボルブ(毎日やれ)
今日でようやく折り返し地点!
amarec20130324-223705.jpg

これで半分か・・・でも7000キロカロリー消費で1キロ減量だから
まだ1キロも痩せられてない計算なんだよなあ・・食事をなんとかせんと!



ゲーム会社マイルストーンの社長が逮捕

カオスフィールド、ラジルギ、カラス、イルベロ等など
個性的すぎるくらい個性的なシューティング&世界観を構築して我が道行きまくりだった
マイルストーンさんの社長が詐欺で逮捕。
ショックもあり、以前からなんとなく聞いてたから「こうなったか」というのもあり。
主要人物はみんないなくなってたしサイトも潰れてましたしね・・
でも自分の人生で数年を占めた会社がなくなるのはやっぱりさみしいです

世界観やBGMに惚れてそれらを作ってた
k.h.d.n.さんのイベントには時間がある限り行ったし、

ファン達によるマイルストーン合同誌「マイルストーンマニアックス」には
執筆させてもらったり
20110531_1959014.jpg


僕のマイルコレクションの画像を使ってもらったり・・・
寄せ書き、元画像11

ほんとに良い思い出だった。こんな状況になって不謹慎だとは思うが
(ゲームを作っていた頃の)マイルストーン ありがとう!! 
開発陣は他のとこに行ったみたいだからそっちで頑張って欲しい!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

蕎麦屋のカレーっておいしいですよねあれ
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。