積みは罪で詰み


NINJAGAIDEN3レイザーズエッジとメタルギアライジングを購入。
CAI_0371.jpg


ニンジャガは当初は買う予定ではありませんでした。
少なからず制作陣のリュウハヤブサ像に前回の3で疑問を持っていたのに加え、
数年後にバージョンアップとしてレイザーズエッジを出したのはまあ良いとして

wiiU版が数ヶ月前に出ているにも関わらずフルプライスという価格設定
おまけに前回の3をプレイしている人の特典がコスチュームだけ。

ただ前回の3でも一応難易度「超忍」まではクリアしていましたし
それだけやった自分だからわかる違いもあるかなと思い、意を決して購入w

メタルギアは楽しみにしていたのに国内版が発売中止ということをしてくれたので
海外版を購入。箱はどんどん追いやられていくね、悲しいね。

日本語の字幕は入っていながらも、言語は英語。ガッデム。

なので届くまでの間、PS3版を友人に借りて先にサクッとクリアしてストーリーを堪能しておきました。

わりと最近積みゲーも消化していたのでそろそろ一段落・・







したかと思ったら更に増えていた

CAI_0370.jpg



ここは賽の河原だろうか。


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

倒しに行っていいですか?(´∀`)

No title

知り合いが深刻な箱ソフト不足なので譲ってやってほしいレベル←

No title

一つ積んでは母のため~
二つ積んでは父のため~

これほどではありませんが自分も積みゲーを溜めている罪な男の1人です…
Steamゲームなので物理的に積むことはできませんけど

No title

>>なべ様
ドンガラッシャアアアアアアアアアアアンッッッ!!!!

>>フルーチェさん
もう店舗には箱ソフトなんてほとんど置いてないですからね・・さびしい・・こんなに遊べるものあるのに・・

>>ゆうさん
母にも父にもなんて言われるか・・w

詰みゲー仲間ですか!!w
積みゲーまみれになった我々に残された時間は・・・!?

ぶほっ!!www
いいなぁ欲しいのいっぱいある(*´∀`)σ
で、いつくれるんですかー?ニヤニヤ

No title

>>めみさん
正直終わったらどうしようかなと考えてるんですよねw
面白いのはとっておけばいいんですけど、実績だけであんまり面白くないのは・・・w

交換しません?

おぉ!交換しましょしましょ♪

って言ってもコンプしてるやつの殆どは売っちゃって無いので未コンプのゲームぐらいしか無いんですよね><;

とりあえず後でフレ送っておきますー∩^∀^∩
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。