これぞ「実績」

遂にーーー!


10000キロカロリー達成しましたー!

amarecco0134.jpg


プラトーンかよって勢いのやりきったポーズw
でもとにかくやりきった!!イヤッホオオウ!!(ガタッ)

消費量的には大したことはなく、体重に換算すれば1.5キロ分に届いたかどうかって程度ですw

amarec20130308-182353.jpg

1600消費した時が3月はじめだったので、1ヶ月強程度の期間でした・・・
マジか・・・3ヶ月くらいやってると思ってた・・!

劇団の稽古や丸一日仕事の日はやれないことが多かったので、週3くらいのペースでやってました。

メニュー的にはボクササイズ45分、エアロビっぽいの15分の一時間で大体400カロリー。
めんどくさくても、何とか週に1000は消費してブログに経過報告しないと・・と思い
奮い立たせながらやってましたw

後、知り合いの「めみ」さんがこれをコンプしてるという事実が
コンプへの後押しにもなったのは間違いないですw
苦行をやりきった先駆者がいるってえのは大変励まされますね・・・!

まあとにかくゲーマーですからゲームで痩せられたら本望!実績もたまって一石二鳥(病気)
実績はほかのプレイヤーさんにも見えるので

「うわwこいつ途中で心折れてやめてるよププーww」ってならなくて良かった・・

何はともあれフィットネスはこれにて終了! 
なんか最近簡単な実績が中心でしたが・・今回のやりこみ(?)は

これぞ「実績」って感じの達成感でしたね!

いやー!実績も溜まったし、ゲームも終わったしよかったよかった!!

少しでもカロリー消費をキネクトに誤認させようと面積の多い上着を着たり、
インターバル中にも無闇に動きまくってカロリー増やそうとしたしなーーーwwww

体重も途中から怖くなって計測すんのやめたしなーwww




本来の目的から脱線してんだろオレェ・・・

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

ガッツポーズ吹いたwww
おめでとうございます☆
いやぁまさかこんな順調にコンプしてくれるとは(´∀`)
すっかり実績厨ですな♪
というかブースト凄すぎて気付いたらスコア抜かされそうと言うねw
あれですよ?ユアシェイプ2012を始めてもいいんですよ??

No title

おめでとうございます~^^
実績コンプの鬼と化したのですね...

No title

>>めみさん
いやーありがとうございます!!でもめみさんがいらしたからコンプの励みになったんですよー!!w

なんかもう実績がゲーム完了の目安みたいになっちゃってるので実績廚と言われても全くその通りと言わざるを得ない!!

ユアシェイプ2012はお断りします(´・ω・`)

10万カロリーとか蒸発しちゃう!!

>>ゆうさん
ありがとうございますー!なるべく遊ぶものはミッチリあそびたいですからねw
ていうか・・・これは遊ぶを通り越して戦いでしたけど・・・

しかし上には上がいるものですね・・・同じ群馬内でも実績10万超がかなりいて・・・
ちょっとしたネイル様の気分ですよw
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。