次元が違う

今から1年ほど前に
「人間にはクリア不可能」とまで言われた
PS2版「怒首領蜂 大往生」のデスレーベルモード2周目を
クリアした方がいらっしゃいました

当時は「現人神」が誕生したかのような賑わいでして
クリア者のMONさんのブログでもたくさんの賛美のコメントが寄せられていたのを記憶しております
ひとりよがり日記「神の不在証明」

長らくそのクリア時の映像を拝見したく思っておりましたが
あれから1年程経ったつい昨日
家庭用開発元のARIKAさんより、その映像が公開されたようです

PS2版怒首領蜂 大往生デスレーベル 2周目クリア動画

もうなんというか
レベルが違うとかスゴイとかそういうんじゃないですね・・・!

緻密なパターン化も然ることながら
根性避けが常軌を逸しています

クリア期間7年半(!)の成果というものに
ただただ関心するばかりでした・・・

通常ニコニコ動画等に投稿されるスーパープレイの類には
「人間やめましたシリーズ」というタグをが付けられるみたいで

僕も一度だけその名誉あるタグを頂きましたが
KOFスカイステージ オメガルガール全キャラノーミスクリア(実況解説)

この方の動きと頑張りは
もうなんか人間やめたとかそういうレベルじゃないと思うんですよ

「ヤハウェでも気絶するレベル」とか
そういうのじゃないと物足りない気がしますよ本当

改めて
クリアおめでとうございます!MONさん!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。