ハムッ!!ハフッ!!ハフ!!!

あっちのブログには書いていたのにこっちじゃ書いてなかったのでこっちにも一応


稽古帰りに秋葉原に基板を買いに行く用事があったので、

劇団仲間のミカさんと堂野を拉致して久々にカフェダイニングクロノへ。

最初に行った時は
音楽ユニットk.h.d.n.のお店限定のアレンジが聴けたのでそれ目当てに行ったのですが
その時食べたホットケーキがメチャクチャ美味しくて・・・
時間が出来たらまた行きたいなと思っていたので来れてよかった!


ここは何を食べても美味しいとk.h.d.n.のお二人もクロノのマスターも(!)言っていたので



またホットケーキを三人で頼む
2013042219070000.jpg

だって久々なんだもん!これ食べに来たわけだしね!
いつ見てもハートにくりぬいた部分が(マスターに似合わず)可愛いw

ホットケーキは中身はサクッとして中がフワフワ!
ンマアアーーーイッッ!


最初の一段はバターで食べて二段目は生クリームとシロップ。
喉を通る度に喜びを感じるッッ!

堂野はクロノのホットケーキは初めてだったんですが、美味しいを連呼して平らげてくれたのでよかったw

ただ、他のものを頼もうにもこれ一つで結構お腹一杯になってしまって手が回らないのが悔しい!

マスターにも「お前代わり映えしねえなあー!」と言われてしまったので
今度行く時は他のメニューにも手を出そうと思います!

ただホットケーキを食べない選択肢は無いから
胃を広げる方向で頑張ろう。



その後用事を済ませようとお店に向かったら閉まってました

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

女子会ですかwww

No title

最近ご無沙汰じゃん!!!

No title

>>マスター
あ・・・あなたはーーーーー!!!!
こんどまた行きます行きますイカセテイタダキマス!!w
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。