好きだけど得意ではない

ペヤングのカレー焼きそばを買う
CAI_0403.jpg

激辛  と書いてある


以前、ペヤングの激辛焼きそばを食べたことがあったがあれはやばかった。

普段激辛なんて出さないメーカーだったから辛さも保守的だと思って
「まあ良くて中辛くらいっしょw」みたいな感じで舐めてました。

実際食べたら保守的どころか超ガン攻めだったわけなんですが・・・


そんなわけで今回のカレー(激辛)

以前から存在は知っていたものの、ダイエットやらでカップ麺は控えめだったので遠慮していたんですが
最近の個人的カレーブームもあって食べてみることに。

前回はダメージが酷かったですが、今回はカレー味ですし
若干抑え目「だと嬉しい」(希望)

まあ例え辛くてもカレー味ならなんとかイケるでしょう





開幕ソースがなんか赤い
CAI_0402.jpg



濃縮してるからか光の加減だと思いたい。


お湯を切って焼きそば改め、茹でそばにソースをかける。


・・・





なんかドロドロしてる


しっかり蓋の上で温めたのに・・


よーくよーく混ぜて完成

CAI_0404.jpg


おお!美味そう!!wやっぱり混ぜればちゃんとカレー色になった!
心配しすぎたww

カレー味の普通のペヤング焼きそばって感じです。



湯気と一緒に立ち上るカレーの香りが食欲をそそr・・・



鼻がなんか痛い


・・・仕方ねえよな・・・食べるしか・・ねえもんなあ・・・

・・・

いただきます!!!


あ、なんだ美味しいw

しっかりした普通のカレー焼きそばでしたw
辛さもそれなりの辛さに抑えてあってメチャクチャ食べやすい!!
流石に前回のアレもあって今回は調整してきた感がありでしたw





これならあんまり辛さに怯えることなくイケそアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!









お茶ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!





飲んだあああああああああああ!!!












アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

ヨーーーーガヨガヨガヨガヨガヨガヨガヨガヨガヨガヨガヨガ...

No title

こら!手づかみでカレー食べちゃダメ!!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。