公演のお知らせだった

劇団獣申のブログでwebラジオが更新されましたー!
劇団獣申webラジオ「ケモノガモウス」102回

今回の司会は僕じゃーーー!相変わらずむちゃぶりやらなんやらが目立つな・・・
口下手なりにテンション上げて頑張ってるので聴いてやってくださりませ(ボソ)

そしてラジオでも言ってますが・・・
次回公演も決まりましたーーw

その名も 

劇団獣申 第7回公演「白雪姫裁判」


公演日時・全7ステージ

7月12日(金) 19時~

7月13日(土) 14時~ 18時~

7月14日(日) 14時~ 18時~

7月15日(月) 14時~ 18時~


料金:前売・予約¥2,000-  //  当日¥2,500-


●会場//北池袋 新生館シアター  【劇場HP】
 
【住所】東京都豊島区池袋本町1-37-8 中村ビル2F
【交通】東武東上線・北池袋駅(池袋から1駅)より徒歩30秒!
改札を左に出て4軒目のビル2F(1Fはコンビニ・スリーエフ)
 
※ 埼京線・板橋駅 東口より徒歩10分。
※ 池袋駅 北口より徒歩18~20分くらい。

簡単なあらすじ

あの世界的に有名なグリム童話の「白雪姫」。
その「白雪姫」の登場人物を、童話としてでなく、実在の事件として裁くとどうなるのか?
「ジャックと豆の木裁判」「サルカニ合戦裁判」に続く、
獣申お得意の裁判シリーズ第三弾!

チケット予約方法
劇団のホームページの予約フォームをご利用いただくか
僕に直接!(笑)


と、いうわけで・・・


忘れられてるかもしれませんが一応役者なんです(白目)

毎日役者としてのお知らせとかもしたいんですけど色々とげふんげふん


だがこれは言えるぞ!!w


裁判モノですが固っ苦しい感じではなく
軽いー感じで観られる内容になっておりますので!
頑張って練習してますのでよかったら是非是非ー!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

見に行けたら行きます!!!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。