本当にありがとうございました

ラオウや鴨川会長でお馴染みだった
内海賢二さんがお亡くなりになりました
http://www.kenproduction.co.jp/news.php

知った瞬間は本当になんのことだかわかりませんでした。

頭が真っ白になりました。

内海さんは尊敬する大好きな役者さんだったのと同時に
以前所属していた事務所の会長でした。

養成所時代に舞台を一本演ったとき、
演目が「椿 三十郎」だったのを気に入られたのか

なんと出演したいと言っていただけました。

稽古期間中、忙しい合間を縫って参加してくださり
疲れているにも関わらずとても優しくお元気で
緊張しっぱなしの僕たちに声をかけてくださったり
ラオウの台詞を叫び、場の空気を和ませてくださったりしました

声が高めな僕は、全身から響き渡る様な内海さんの声に感動し、同時に羨ましくも思っておりました。
しかしそれ以上に内海さんの人柄にただただ尊敬していました。

短い期間しかご一緒することはできませんでしたが
あの時の経験は役者としても人間としても、本当に大切で貴重なものでした。



勉強し始めの時、講師からこんなことを言われました
「男優、女優というのは優れた男女と書く。芝居だけじゃなく、人間として立派になりなさい」


内海さんは僕の中で最高の「男優」でした。
ご冥福をお祈りいたします。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

惜しい方を亡くしました…
内海さんのご冥福をお祈りいたします。
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。