グハー☆

苦節1年・・・(正確にはちょいとやってなかった時期もあるが)

陽蜂たんを撃破できましたーー!!

CAI_0457.jpg

家庭用を買って延々と5面の練習をしていた甲斐がありました。

実際1.5もライフライナーモードも最初ちょっとやっただけで
後はずっとアーケードHDとチャレンジモードで練習してましたからね・・・

おかげで基板での陽蜂到達率がかなり上がりました!

ちなみに家庭用での陽蜂到達回数はゼロです

やはりワンコイン入れることで気合のノリが違うのか(自分の基板なのにw)
それともラグってるのか

陽蜂戦では通称「お花畑」が見えるようになったのが大きかった気がします
ラストの発狂もうまい具合に噛み合ってくれて・・

偶然みたいな撃破でしたが、素直に嬉しいですw
ギャラリーが付いていたのですが思わず
「よっしゃああ!!ホワアアアアア!!」
なんて気味の悪い大声を上げてしまいました

ピアで陽蜂到達者は3名で、僕は持ち主にも関わらず2番目だったので歯がゆい思いをしましたが
撃破は一番のりだったので・・何とか持ち主の威厳(?)は保てたかなとw

今後は本命の眼鏡朱理たん(レーザー強化)にシフトして頑張っていこうと思います。
CAI_0384.jpg


ただ来月には舞台があるので、それまではガッツリやるのは控えますが!!
そんなわけで陽蜂撃破できる役者の出演する舞台はこちら!
劇団獣申 第七回公演 白雪姫裁判

陽蜂たんに負けない発狂ぶりで頑張りますー!よかったら是非是非!!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。