バットマンとかケツイとか芝居とか

バットマン ダークナイト、ダークナイトライジングと
アニメ ダークナイトリターンズを観た


どれも凄く面白かったけど、ダークナイトは別格だった感じ。

ダークな雰囲気はビギンズよりもさらに濃くなってるし、ジョーカーもとにかく狂暴で恐ろしかった!
アクションやCGもカッコよく出来ているけど、
それでも人間としての戦闘を逸脱しないバットマンの動きはリアルで良かったです。
いくらでも派手には見せられるけど、それをしないのがバットマン!

ライジングもかなり良かったですが、初代から続けて観たので・・
「ラスボスお前かよ!!」と思ってしまったw


でも完結編ですし、ラストも個人的にはすごく好き。
ゴッサムシティーもかなり荒廃していて良かったと思います

ダークナイトリターンズは吹き替えなしの字幕のみアニメでした。

画風は流石に「OH!アメーーリカwww!!!」って感じでしたが
動きは最高!!wミュータントとのガチの殴りあいは重さが伝わってきてハラハラしましたw
暗闇にまぎれながら敵をしとめるバットマンが
アニメのデフォルメによって、より伝わるようになりました。続編が近々出るとかで楽しみ。


ケツイは近々PS3版が出るとかで急にモチベが上がってきましたw
ゲームはもう別に良いけどブルーレイとステレオ版サントラの為に買います。
他のCDは持ってるから欲しい人に売りますw


そして久々にやったら死ぬ死ぬ・・・w
動きは何となく覚えているから過去のパターンをトレースしようとするんですが
細かく画面を見てないから気づくと死んでいるという・・orz

ただなんとか一周はそれなりに安定してきたので
近々5面を徹底的に練習して2周突入を狙ってみる予定です


そしてなんだかんだで
明後日から芝居本番ですよ皆さん

うおお怖い怖いww
ていうか劇団ブログみたら酷い写真使われてるし!!!!!!!!

まあ・・・いろいろあるんですよ!w
という訳で約3ヶ月間の稽古の集大成!皆さんにお見せできるよう頑張ります!

チケットもまだまだ受付中ですっていうか当日でも受付中ですのでよろしくですー!
こちらでどうぞ

コメントの投稿

Secret

キュンキュン///

ダークナイトのジョーカーの吹き替え声優さんが藤原啓治さんと大塚芳忠さん(地上波版)で、もうボクの耳はキュンキュンしてましたw

これはもうインジャスティスやるしかないですね。


白雪姫裁判楽しみにしています!!!!頑張ってください!!!!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。