白雪姫裁判 閉廷

終ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ちくしょおおおらあああああああーーー!!!


と、毎回家に着いたら叫んでおりますチャーリーです。

というわけで無事に舞台「白雪姫裁判」全4日、7ステージ終了いたしました・・・!
いやー疲れった疲れった!!

火曜の朝に帰って寝て
起きたら水曜の昼に起きたくらい疲れた!

しかし・・・その甲斐あってかなんとなんと・・・
全ステージ満員という恐るべきことに!!w

すべては皆さんのおかげでございますよーーー!!!ホントありがとうございました!w

ニコ生から来ていただけたリスナーさんにも初めてお会いできたリ
懐かしい友達にも会えてプチ同窓会っぽくなったり・・うれしかったですよー!

自分は7人の小人のうちの一人だったのですが
台本よりもアドリブの方が長かった

毎度毎度訪れる唐突な無茶ぶりを脳味噌フル回転させながらこなしておりましたw

そのアドリブ中もキャラを崩さないよう必死でしたが・・
ありがたいことに会場の皆さんの反応が暖かかったので意外と笑ってくれる方が多くて心が折れずにすみました・・・

アンケートにも主役の弁護士、検察、妃、白雪の次くらいに
「印象に残った役者」に選んでいただけて嬉しかったです!!w俺サブキャラなのに!!!!

これを励みに、これからも調子に乗らずに頑張っていきたいと思っておりますので
引き続きよろしくお願いいたしますです!




以下は公演前~終演後に撮った写真等・・


公演前
IMG_0359.jpg

題 「最強のフュージョン ベンゴシとケンサツ」

IMG_0358.jpg

位置合わせの確認中、恥ずかしさを紛らわす厨二チャーリー

IMG_0352.jpg
控え室で雑談してたら盗撮された。
左の浅古さんは僕より年下。人間て不思議!!

IMG_0348.jpg
エレガントに鼻毛を抜く王子役 波多野龍之介



IMG_0325.jpg
声優の吉川未来さんから激励のお手紙と差し入れ
吉川さんとは以前のお仕事で共演させていただいた仲!
でもそれ以前に自分が遊んでいたゲーム「まもるクンは呪われてしまった」に出演されていて
その時から隠れファンでしたwテンション上がった!ありがとうございました!

公演中

IMG_0326.jpg
日本ファルコムさんの代表作「軌跡シリーズ」で
テーマソングを歌ってらっしゃる 小寺可南子さんとパシャリ

死ぬほど緊張したわさ!


nODPK.jpg
そしてJ.D.Kバンドでお馴染みの榎本 敦さんも!!皆で記念写真


IMG_0320.jpg
IMG_0321.jpg
IMG_0324.jpg
FCuQG.jpg
IMG_0337.jpg



ニコ生のリスナーさん達が来てくれましたー!
写真撮れなかった方も何人か・・・次回こそ!!



終演後

IMG_0341.jpg
金沢明奈ちゃん
2対1の不利な状況の中、一人で奮闘したエリート検察を演じてくれましたw
すげえ集中力だったと思う!
一回写真黙って撮って、もう一枚撮ろうとしたら・・・

IMG_0342.jpg
あざとーーーーーい♪


IMG_0353.jpg
島津くんと 粕谷さん
島津くんは弁護士役で大量の難しい台詞を覚えて頑張ってくれました!!
粕谷さんや青二プロの声優さんですが、今回冒頭のダンスの振り付けをしてくれました・・・
アンケートでも好評なダンスでしたが、全てはこの方のおかげ!!ありがとうございましたーー♪

しかしこの二人可愛すぎる

IMG_0344.jpg
ダークサイドに堕ちた二人


そんなわけで今回の公演日記でした!
全ては皆さんのおかげ!次回もなんとかやっていこうと思います!
どうも・・・・



IMG_0356.jpg
ありがとうございました!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

お芝居、お疲れ様です(´∀`)

最初のフュージョンワロタww 緊張ほぐしにはいいのかもですね。

自分も機会あれば見に行きたいの~(何だかんだ行けてなくてすみません)

No title

何度も何度もクドくて申し訳ありませんが
本当にお疲れ様でした~

次こそはチャーリーさんと写真を!!!撮ります!!!!

No title

>>なべさま
ありがとうございますー(´∀`)
一度劇場入りすると12時間近く出られないですからね・・・
体ほぐしたりバカやったり・・・w

もし良かったら次回以降ぜひぜひー(ゲス顔)

>>シバザキさん
クドいなんてとんでもない!!何度も聞きたい!!w

ありがとうございましたー!
写真忘れないようにします!!絶対撮る!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。