バータが好きです。でもアルティメット悟飯はもーっと好きです

ドラゴンボール レイジングブラストとインジャスティスの作業プレイを延々としてます
9vfHL.jpg

インジャスティスはストーリー終わって別にバットマンが使えてればいいので
ひたすらバトルモードをクリアしていく・・
しかしめちゃくちゃ長いし、途中で余裕で飽きるので一日に数プレイするくらいに抑えている。
そうじゃないと精神を病む。

インジャスティスは面倒な実績が余りにも多いので
適当に一人でできるところまでやったら終わりにする予定です・・w
ただ、対戦してくれる人がいるなら少しは頑張ろうかしら?
「全キャラの全技出せ」とか「全キャラでクリア」とか「全キャラで10ヒット連続技決めろ」とか頭痛いわ!!


ドラゴンボール レイジングブラストはスパーキングシリーズとしては初プレイ。
超サイヤ人3のバーゲンセールなゲームですが戦闘は派手派手だしキャラもそれなりにいるので楽しいですw

そして何より曲がアニメの原曲を使ってるから盛り上がりがパない!懐かしいな~・・
レイジングブラスト2にはストーリー的なものが無いらしいのでそう言う意味でも先にやって正解でした。

ただ・・僕の好きなアルティメット悟飯が!界王神が!いない!!

何故!?アルティメット悟飯を吸収したブウはいるくせに!!なんでじゃ!!界王神も友情出演で声だけいるとか!!出てよ!!w

前作のスパーキングメテオでは130キャラ近くいたとかで・・・絶対アルティメットも界王神も未来悟飯もいたんだろうなあ・・・orz

ただ、今はレイジングブラストだし、この後2もやらなくてはなのでスパーキングは後回し!

しかし楽しいが実績は苦痛
ひたすら作業しても大した実績解除されない。
全クリしても一つのストーリーにつき10Gとか!鬼か!!?

なので実績を狙うというよりは隠し要素を全解除狙って、
その間に少しづつ解除されていくというスタイルなんでしょうねw
ボリュームはスゲエ多いですが、インジャスティスに比べたらまだ楽しいですしw

オンラインで対戦してくれる友達も出来たので
宇宙二のスピードを持つバータを練習して行きたいと思います!

スピードだけなら!!ってキャラはホント好き!
バータ自体も好きなので頑張ってなんとかベジータに首の骨を踏み折られないように頑張ります!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。