ほおすごい!実績力が110000まで上がりましたよ。

吐き気を催す苦行と修行で
実績が110000まで上がりました
amarec20130724-024957.jpg

10万越えてからはあんまり実績は気にしないで楽しむことに専念すると決めてはいましたが・・
余程つまらなくて時間のかかる実績以外は
とりあえず楽しむ過程で取れるものは取っていきたいです。

なのでコンプリーチかかるまで「破壊の果てに」の実績には絶対に手を出さない。絶対に。

しかしようやくレイジングブラストは長い冬の時代を乗り越えました。
全キャラ出してからは色んな実績がポコポコ解除されて嬉しいw

友達とチビチビ遊びながらもう少しは頑張りたい。

ネット対戦は国内なのにちょいちょいラグるので
タイミング勝負のレイジングブラストは結構厳しい!

キャラ差も相当にありますけど、ドラゴンボールでキャラ差を考えるほどツマラナイこともないので
好きなキャラで戦えてるだけで満足ですよあたしゃ!
バータとビーデルさんで遊んでるけど、
ネイル、界王神、アルティメットゴハン辺りがいればもっと楽しいのに・・

レイジングブラスト2ならキャラも増えてるっぽいので、
長い目で見るならそっちの方が良いのかも知れないけど・・

PS3で2を持ってる友達に箱版も買えなんて言えない!!!w

PS3版は謎プレミア付いてるので自分が買うのもキツイ。しばらくは1で良いかな?

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

みなさんもこうならないように、
実績、トロフィーに囚われないで
マイペースに楽しいゲームライフを送りましょう

No title

もう遅いです…
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。