プギョアー!

PCで無線の設定も終えて、ようやく復旧に終わりが見えてきた。。

nkt・・・

アプリやソフトは入れ直しでしたが、幸いにも前のPCのHDDは生きていたので
itunesの曲データやらなんやらはそのまま移し替えられた・・これだけで復旧の3日分くらいは助かったw

そんで試しに以前のPCでは動かなかった「ラジルギノア」をダメもとで起動させてみる。
前のPCでは何が悪かったのかスペックは満たしていたはずなのに音だけしか出なかった・・・

それがなんと何の障害もなく普通に起動!!!
CAI_0492.jpg



あくまでもサントラのオマケとしか考えていなかったから別に良かったんですけどねw

しかも今サポートをお願いしようにも肝心のマイルはあんなことになったし・・


まあこれでディスク入れ替えなしで楽しめるようにはなりましたw
XBOX版やWii版でも持ってますけど、入れ替えがめんどうくて・・orz
ゲームオンデマンド版買おうかと思っていたくらいですw

色々がっつりパターンゲーだったような気がするから・・
遊ぶならまた一から勉強しなおしか・・?

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。