アオとアホ

昨日で知り合いの自主制作映画の撮影も終わり、
ようーーーーーーやく一息付くことができそうですw

と、思ったらバイトの後輩が辞めた

よってこれからも休み無しで

働いたり稽古出たりの毎日になりそうです


そして昨日撮影から帰ると二つ荷物が・・・

画像 042


碧の軌跡キターーーー!!!

古本市場さんで購入したのでエリィとワジのパッケージサントラもゲット!

まだ空SCの1章が終わったところだけどな


画像 044

碧を眺めながらSCプレイ


この背徳感やべえ!!何かクセになりそう!

そしてもう一つの荷物は・・・

11745698_1344326267_157large.jpg

コナミシューティングコレクション二つ目(!!?)

流れとしては

1 やべえ!発売日すぐじゃん!注文してねえ!

2 注文した!あぶねー!

3 実は予約開始した6月の時点で注文していた

というバカさ加減・・・

ゲーセンの常連さんで誰か買い取ってくれる人いないかなー・・・

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。