こんなに綺麗にしてしまって・・・わかってるの!?

人生二度目の陽蜂たん撃破!

IMG_0427.jpg

お花畑を途中まで避けられたのと、コンビニを全避け出来たのが勝因でしたw

戦闘後は重く軽くストマックがエイクになりました。この子と戦うといつもそうや・・・

今後はショット強化を卒業して本命のレーザー強化に移ろうと思います。
浮気しすぎた・・

しかし家庭用での陽蜂突入率がなんですけどどういうことなんでしょうね・・

やっぱりラグっt



そんなことより!



鋳薔薇稼働させましたw

最大往生が出る前はこのゲームがケイブシューの中で一番好きでしたので
この前思い切って基板で購入してしまいました

ただ誰もやらないと思ったので稼働させるのは控えてましたが

大往生もいい加減良いかな?と思って代わりに鋳薔薇を!


ほんで久々にやってみると


IMG_0422.jpg

30回くらいプレイしてクリアできたのは3回!!!


3回「も」!!w


事故りまくりながらも要所要所は意外と覚えてて良かった・・

しかし最終面での事故率・・・エクステンド間近にして死にすぎだろと!orz


そして改めて思ったけど2ボスのミディたん強すぎる!!

実際の強さは他のローズシスターズも相当やばいですけどミディは

道中の構成、残機、波動ガン、ミディの変形回数、等の状況がキツすぎますw

他のステージなら大分波動ガンにも余裕があったりするので
どんなに強くても2発も撃てばあっさり撃破できるんですが・・

ローズシスターズ最多の4形態もあってどれも一筋縄ではいかない独特の攻略が求められますし
道中の稼ぎで大量にボム使ってるので波動ガンも温存しないといけない(下手すると無い)

そんな鬼ボスが2面に登場するわけですからね・・
鋳薔薇ノーコンALLの挫折率の9割は間違いなくミディのせいかと!


逆に言えばミディさえどうにか越せればほぼオールクリアは見えてるようなものなんですけどねw

無題

でもかわいいから許す



50円2クレで稼働中。正直これでもお金速攻で溶けます。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。