オニギリワショーイ

itunesで勝手に曲が消えていくんですけど僕だけでしょうか?(挨拶)

そんなことより!

桐生祭りに行ってきました
IMG_0400.jpg


「誰と行った~」とかは無しの方向で。ちっくしょう・・・

そんなんでも祭りは楽しいんですよええそうですよっと!縁日で出店ぶらぶらしてるだけで楽しいっちゅうねん!

IMG_0393.jpg

俺「綺麗だね・・・」

俺「お前のほうが綺麗だお^q^」

俺「///」


IMG_0389.jpg

みたことある!!

IMG_0392.jpg

クジにもなる人気・・・

IMG_0395.jpg

(うそだろ・・)

IMG_0396.jpg

(マジカヨー!)


IMG_0397.jpg

いちごミルク味のリンゴ飴。甘いけどなにがなにやらw

IMG_0385.jpg

うまい

IMG_0390.jpg
うまい


IMG_0399.jpg

うまいうまい


げふう





いやーーー






楽しかった!!(血涙)

コメントの投稿

Secret

No title

うまそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

羨ましい!!!
お祭りの屋台の食べ物って普通の食材による普通の製法の食べ物なんですが
あの場で食べることによって美味しさ3倍マシマシですよね!!!!

No title

>>シバザキさん

お祭り好きなんですよーw

屋台の食べ物を食べに出ているようなものですが・・・w
普通なんですよね~、でも美味しいんですよ!w
串焼きとか下手すると肉がめちゃくちゃ硬かったりするんですが・・
なぜか祭りだと許してしまいますw
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。