本物の飛翔拳を教えてやる

14111403_1226164714s.jpg


今日8月16日は

餓狼伝説の美形キャラ
アンディボガードの誕生日です(右側)
(`・ω・´)シャキーン
14111403_2420993899s.jpg



初代餓狼から数えて
かれこれ20年以上の付き合い(´・ω・`)
14111403_3134268300.jpg


KOF2003では
餓狼メンバー3人中
2人出場してるのに
アンディ「だけ」リストラされて代わりにもならないようなクソッタレポセイドンウェー!!ミヨコノフッキン!!なキャラに取って代わられるし
14111403_254825233s.jpg


CAPCOM.VS.SNKでも
餓狼メンバー3人中
2人出場してるのに
アンディ「だけ」リストラされるし・・


戦闘スタイルが
「骨法」だったのに
いつの間にか
「忍術」に変更されてたり・・

KOF2001では謎の陰謀により
美形キャラにあるまじき
屈辱的なイラストに変更されたり・・
14111403_2410509971s.jpg



散々な目にあっている
「超」美形キャラなんですが

めげずにこれからも
斬影拳の切れ味に磨きをかけていってほしいと思います!


誕生日おめでとうアンディ!!!











と、俺



まあそんなわけで誕生日だあ・・・

また一歩死に近づいたな!くらいにしか思わなくなってきましたが
みんなお祝いの言葉をくれてありがたいもんです!!w


昨日ピアでうろちょろしていたら・・ニコ生のリスナーさんの「うしお」さんがご来店!

北斗の拳が好きとのことなのでまた遊びに来てくれたのかなと思ったら・・



ドチャア!!!
CAI_0503.jpg

駄菓子まみれの誕生日プレゼント!!w

マジカアー!!!すげええ!!こんなにいっぱい!!

しかしちょいちょい刺激物が混じってるのは何の嫌がらせなのでしょうか?

うしおさん曰く「全部食べてね^^」
とのこと・・・おうふ・・・頑張るお・・・


そして何と劇団仲間のしんちゃんこと島津きゅんもプレゼントを!!
もうしんちゃんからのプレゼントだったらマジ延髄蹴りとか猛烈腹パンとかでもうれしいわあwww

なんだろなと開けてみると





CAI_0502.jpg


高そう


(いいんだろうかいいんだろうかマジで高そうなんだけどいいんだろうか絶対5ケタとかしそうなんだけどいいんだろうかおれ今までこんなたかそうなもんもらったことないんだけどいいんだろうかっていうか4ケタすらあやしいんだけどっていうか値段のこと考えてる俺ってヤなやつなんじゃねっていうかこれは愛のあかしとかなんとかそういう!!!!!!!!!!??????


しんちゃん曰く、先日落雷で死んだ僕のPCやらなんやらで哀れに思ってくださったのと
ニコ生時にちょっと画像がカクついていたのでこれで改善できるかもとのこと!

いやあ・・たまげたけどうれしいですなあ・・!!

ありがとうございます!さっそくつけます!(まだつけてないけど!)

何事もなく過ぎていくだけだと思ってた誕生日でしたが、まさかの思い出に残る誕生日になりました♪

これからもがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。