人間は常に便利に暮らすために知恵をつけてきたのだ

アンダーディフィートHDとオトメディウスXのオンデマンド版を買ってしまった。


CAI_0504.jpg
CAI_0505.jpg

両方持ってるのに







amarec20130825-005949.jpg
amarec20130825-010016.jpg


実績もコンプしてんのに

だ・・・だって・・安かったんだもん(最悪の言い訳)

アンデフは1900円という破格の安さで配信し始めたし・・
オトメXも今セールで安くなっていたので・・・
なぜか気分盛り上がっちゃってDLCの追加ステージも定価なのに買っちゃったし・・(480ゲイツ×3ステージ)

金の無駄なんだと思うでしょう。自分もそう思いますが・・
パッと気楽に遊べるシューティングだからこそパッと遊びたいじゃないですか!?(ドン)

ディスク入れ替えとか気にしないで「あ、ちょっとだけやるか、ポチッ」
って感じで遊びたいじゃないですか!(ドン)

長いゲームだったら一回遊んだらしばらくやらなくなるだろうけど
シューティングは気分次第でいくらでもちょっとの時間だけ遊べるから
オンデマンド向きなんですよ!(ドンガラガッシャン!)

何言ってるかわかんないよね おーそうともさ
俺ももう何が正しいのかわかんねえ・・・

ただ一つ言えることはモチベが上がったってことだけさ!


amarec20130825-010323.jpg

気分乗ってプレイしたら2周目まで行けてしまった。
事故ってお終いでしたが中々2周目は僕いけないんですよ。
好きなゲームなのに1周すらボムケチって安定しませんしね・・w

いつでも気軽に練習できるということはつまりは上手くなるチャンスも増えたということ(?)
こりゃもう2周オール狙うしか無い・・・!?

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。