ケツイも決意もしろよと

7月後半に出たPS3版ケツイ絆地獄たちですが

8月の初めから月末までスコアトライアル的な
オンラインキャラバンを開催していました

アーケードモードだったら僕なんかが入賞出来るわけもないのですが
今回の集計は1周限定のX-MODEだったのでもしかしたらなんとかなるかも・・?と思いダメもとで参加しました


結果・・・



締切5分前の
8月31日23時55分にベスト更新!
B機体 3位で終了ですよ!!


amarec20130901-000549.jpg

表彰されるのはA、B機体両方の3位までの6名+キリ番入賞なので
ギリギリですが入賞できました・・・!嬉しいよおお!

1位、2位の方とはとてもとても大きい差がありますが
正真正銘最後までスコアトライアルをプレイしてました(汗)

諦めずにプレイしていて本当に良かったですw

結果は9月6日放送予定のニコ生公式番組「電人☆ゲッチャ」内にて発表とのこと。



全裸待機しておく!
こんなことならちゃんとしたオンラインIDにしておけばよかった・・orz



以下 裏事情

実のところ5億は既に出ていたのですが、ボムの回数を数え間違えてしまい
真ボスの「エヴァッカニア・ドゥーム」を出せずにフィニッシュしてしまったんですよw

「真ボス未撃破の入賞なんてかっこ悪すぎるwww」と思って
何とか真ボス撃破してのベスト更新をひたすら頑張っていたのですが

「ノーミス進行すると途中から点数がインフレを起こし、一度でもミスすると元に戻る」
「真ボスを倒しても大したスコアは入らない」
というX-MODEの仕様のため、真ボスを倒してもベスト更新できずに終了することが何度もあって
心折れかけてましたw

一人で全く上手くいかなくてコントローラー投げそうになりましたが
もうここまで来たら運任せで気楽にやろうと思い、
ニコ生で雑談しながら配信してたらまさかの更新と・・・w一人でやっていたあの修羅状態はなんだったのかorz



と、ここまではゲームのケツイのお話

ここからは僕の決意のお話




さて来ましたよ



地獄ダイエットの日々が

油断しすぎてせっかく減らした体重が戻ってきてしまいました。
今度やる芝居で醜い体を晒すわけにはいかないので、また痩せなおします。

ビリー隊長、また入隊させて下せえ・・!

そしてまた頼むぞ相棒たちよ!
CAI_0483.jpg



その前にコストコで最後の晩餐をしておこう



CAI_0521.jpg
CAI_0520.jpg


美味いデブウウウウウウ!!!美味いデブウウウウウウウウウウウウウ!!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

ケツイおめでとうございます!!!
流石チャリさんですね。

あと、ボクもダイエット中でして、チャリさんにならって無糖ヨーグルトで頑張りたいと思います!!!!

No title

>>シヴァザキさん
ありがとうございますー!!実際ケツイは通常は1周が安定しない程度にヘタレなんですが・・
X-MODEサイコーです!!w

そして男の世界にようこそ・・・
ヨーグルトにはフルーツ入れたりなんだりして食べるのもいいですねえ・・・
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。