そしてコンプ厨の道、道は惨く、厳しいものと知れ

デッドオアアライブ5 アルティメットを購入しました



実績を1日でコンプしました
amarec20130906-232833.jpg


amarec20130906-232814.jpg




前回の無印と比べてほぼすべての実績が大幅に簡単になり、累計実績の回数も減ったので

「もしかしたらいけんじゃね・・?」と思ったのですが・・w

まあ実際やるのもどうなん・・?とは思いながらもやれるならネタでやってみようと思い、
日付変更と同時にチャレンジ開始。

およそ3時間で時間のかかるチュートリアルとオンラインの累計(100戦etc)実績以外は取得できて
そのまま就寝。

お昼から再度開始してチュートリアルの残りを1時間30程で終了。

最後に残ったオンライン実績も接続過多で繋がりづらいなか
ひたすら辛抱強くランクマとロビーマッチでサクッと勝ったりボロ雑巾のように負けながらを繰り返して

23時20分頃に達成できましたw


正直難しい実績は何一つ無いので時間さえかければほぼ誰でもコンプ出来るかと思います


前回のDOA5の実績をコンプしたときは余りにもキツすぎて
身の回りの全てを憎みそうなくらい荒んだ顔でやっていましたが今回はそんなこともなく

ポコポコ解除されていく実績を見て非常に癒されましたw


実プレイ時間は10時間前後かと思われます。
その内オンラインが談合無しで100戦まで6時間くらいでした

談合ありならホント速攻で終わるレベルでしょうw

一応1日で終わるよって事が証明できたのと、ブログのネタにもなったのでよかったですw
一個の実績だけ日付またいだらなんかカッコ悪いですしね(病気)


といってもDOA5無印の実績みたいにコスチュームコンプとかサバイバル全クリアとかが無いので
ゲーム自体の収集率は全然なのでまだまだ遊べますw

キャラも多くなりましたし、紅葉ちゃんのボイスに超癒されるのでねッ!!



ちなみに

僕の買ったDOA5Uは通常版なんですが
ゲーセンの常連さんはコレクターズBOXを買ったので中を見せてもらいましたw


IMG_0502.jpg
外見、ひたすらにデケエ


開封



IMG_0503.jpg


これぜってえ悪意あんだろおおおおよおおおお!!!


マウスパッドの存在感が凄まじいw常連さんもこれには苦笑いw
そして無理を言ってサントラだけ貸してもらいました。

中身は今回は4以来のキャラ毎のBGMが付いたのでそれの新キャラ分の新曲と新ステージの曲、
後は過去の作品からのBGMをリマスタリングしての再収録とのこと。

レイチェルや紅葉の曲はNINJA GAIDENシリーズからのアレンジなのでやっていた自分としては嬉しいですw

これの為にだけ買ってもよかったかなーー
別にマウスパッド目当てじゃなくーーー
(棒)


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。