PSNチケットよ、後で私のオフィスに来るように

さてさてこの前の電人☆ゲッチャさんでケツイPS3オンラインキャラバンの順位発表がありました




無事にBタイプ部門3位に入賞してました!
(※結果は公式サイトの方にも掲載されています) 

うほおお良かったーー!観ながら冷や汗たらったら・・・順位発表の時はさすがに息が止まりましたw

番組内でもネタにされてしまいましたが、スコア登録したのが締切5分前

23時55分だったんですよ・・・
スコアボードに反映されるまで10分くらい時間がかかるので
もし反映時の時間で登録されてしまったら集計外になってしまうんですよw

ディレクターでかつケツイ全一の鷺岡さんに
「こういうドラマもあるんですね~!」と言ってもらえてなんか救われた気がします。涙出そうになった。

なんだかんだ最近はシューティングはいろいろプレイして、スキマ産業が如く新作シューティングが出たら
一瞬でも良いから一位を取る!みたいなことをやってましたw

多分、KOFスカイステージで当時の全一スコアを奇跡的に抜けたのに
何かの手違いなのか僕のミスなのかアルカディアで受理されなくて
数か月後、受理された別の人に抜かされてしまったという苦い思い出が
根底にあるのだと思います(苦笑)

しかし正直ケツイ等のCAVEシューは人外レベルに上手い人たちばかりなので
僕如きが小細工をしたところで上位を狙えるわけがなかったんですが
今回は「発売したばかりのPS3版&1周勝負のX-MODE」という条件が追い風となってくれて
奇跡的に入賞することが出来ました。

自分自身を褒めたい気持ちもありますが
正直、配信中に激励してくれたニコ生のリスナーさん達のおかげだと思いますw

一人でやってて何時間も上手くいかずに
スティックを投げたくなったことも相当ありますが
気を落ち着かせて、「なるようになれ」と雑談混じりでニコ生配信していたら
更新できてしまいましたからね・・w

本当に人に助けられたなと思いました!
応援してくだすった方々、賛辞を贈ってくれた方々、本当にありがとうございました!!



PSNチケットは誰にもやらんがな!!ヒャッハーーーーー!!
3000円だああああーーーーッッ!!

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。