ババア!!もっとクッキーを焼くんだよおおおーーーっ!

単純でも奥が深い──ブラウザゲーム『Cookie Clicker』が突然の大ブレイク

なんだああこりゃああ~~よおお~~??クッキーーだああ~~?

マーテルさんが今日の稽古の帰りにクッキーのブラウザゲーがどうたらこうたら言ってたんですが
ブラウザゲーってだけで話を聞くけど、やることはないだろうなあ~とか思ってましたw

今日帰宅してツイッターをみるとどこもかしこもクッキークッキー!
クッキーババアがどうのこうのとお前らはクッキー村の住民かっつーの!コラ画像まで作られてる始末

恐る恐るニュースを見ながら試しにリンク先をクリックしてみたら・・・


やばい、とまらん

ものの見事にやめ時を見失ってしまいましたw
もうなんていうか卑怯ですよねw
最初は1クリックでクッキー1枚焼くのが普通なのに、
工場作ったりババア雇ったりするとうなぎ上りに生産数が上がりちょっと目を離したすきにクッキーの生産数が一瞬でとんでもないことになってる!もうそんなにクッキー作らないでよおおお!!
工場爆発しちゃうゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

生産者から経営者になって動向を見守ることの優越感!!これがシムシティーか!!これが勝ち組の視線かッ!!
ギモッヂイイイイイイ!!!!


しかし生産手段がぶっ飛んでいて
工場とかババア雇って作らせる・・とかはまだわかりますけど

タイムマシーンで輸入させたり、反物質コンデンサ(・・?)装置で空気中の反物質をクッキーに変換だの訳が分からない理論で展開されるクッキー事情!

もうこりゃあれじゃないのか?販売するときに「※このクッキーは空気中の反物質で作られています」とか注意書きしないといかんのじゃないのか?

さすがに生産はできても(できねえよ)そのクッキーを食べたいかって言われたら食べたかないですよ・・

食べたかないですけど!!おれ!!生産者だから!!別に俺が食うんじゃねえし!!
食うのは客だし!!作るのはババアだし!!
おれは普通の安全なクッキー食うし!!



どうでも良いからドンドンクッキーを焼けえええ!!俺はその間に色々することあるんだよおおお~!!
最初の30分だけ手に汗握りながら焼いてやったんだあ!あとは好きにさせてもらうぜ!お前らが焼くんだよババアどもおおお!!


ほおおおおおおおおおれ焼け焼けどんどん焼けええええええええ!!!!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。