まーるかいてちょん♪

マーテルさんから唐突にメールがきて

絵を描いてほしいと頼まれました


俺絵心ゼロウイングなの知ってるだろがあ!キシャアーー!!

と言いましたが・・どうやらだからこそ頼みたいのだとか。

お題はマーテルさんが描いてる東方シリーズのキャラ

「雲居 一輪」の子供時代で
IT0000157473p.jpg

ふてぶてしく笑い

キセルをくわえている
のを・・とのこと


いくら絵がヘタクソっつったって描くときゃ一生懸命に大マジで描かなきゃ相手に失礼ってもの!
幸いにもマーテルさんのピクシブで上げてるマンガや
過去に頂いた同人誌を見てもOKとのこと。

実写の似顔絵ならまだしも二次絵で、しかも見ながら描いていいんだったら相当にハードルは低くなった!!


んだらあああーー!!やったるわいーーー!!
行くぞオラー!

420dan.jpg



オッシャーーーーー!!!

無題



ドシタドシターー!!

無題


ゥラクショオオオオオ!!

無題


なめんじゃねえぞおおおお!!!

無題



ウラウラウラウラウラウラウラーーーー!!!

無題



ヒャッホオオオオオオ!!!


無題













オヤジイイイイーーーーーーーー!!!!


いちりん




やばいって!見ながら描いてるのにへたくそになってるって!よりヘタクソになってるって!どうしようもないって無理だって!!グロ画像だって!どうすんだよこれ!?送るの!?!?マーテルさんに!?!?送るの!?これを!?!?


どの面下げて!!??(送信しながら)


結果OKとのこと

いったいこんなデパートの壁とかに貼ってある幼稚園児の描いたパパママの似顔絵よりも酷そうなのを何に使うつもりなのかあの人は!?


ということで僕の絵を畏れ多くも使ってくださったマーテルさんの新作のマンガがこちらにございます



テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。