邪悪は消えた 長居は無用!

左のXBOXアイコンを見てもらえればわかっちゃいますが
NINJA GAIDENⅡ の「超忍への道」クリアしてなんとか超忍になってきました


amarec20131018-063745.jpg

ゲーム内時間は9時間ちょいとか書いてありますが実際は20時間はかかったような・・w
実際にゲーム内起動時間見たら90時間超えてました・・
しかしこれでデフォ実績をコンプできたので良しとします!いやー1000の数字が輝かしい!(病気)
amarec20131018-224001.jpg


悟りの道から一週間くらいかかってますが
今週は月~水までゲームの収録やら稽古やらに出ていたので実質は三日くらい?

前の日記で地獄絵図のような難易度と言ってましたが後半は地獄絵図っていうかもう地獄。

そこら中に「ちょっと多すぎなんじゃない?」くらい配置されてるセーブポイントが超忍難易度だと遠い遠い・・

セーブポイントが見えているのに大量の爆破忍者に爆殺されてスタート地点から・・なんてもう星の数ほど経験しました・・orz

何がきついからこうした・・とかどこでこれをすればOKとかってのは個人的には一切なく

「とりあえず折れずに頑張った」くらいしか言うことがないw

とにかく回復とエッセンスを渋って、どうしてもどうしても詰む状況までは温存!みたいなことはやりましたが
そのおかげで使う箇所が定まらずにラスボスの時には回復薬余りまくってました・・

計画的にやっていればもう少しくらいラクになったのかと思うと
あの面とかあの面とかで散々やられていつになっても先に進めず「我、意気消沈の極み 腰丸」みたいにならなかったんじゃ・・とか思うと
めちゃめちゃ無駄の時間を もとい無駄なブサさんの亡骸を増やしてしまったんじゃないか・・とか思っちゃいましたが・・まあいいや!

そんなわけで3REからの流れで2を遊びなおしましたが、そんなことやってると・・・

「1」も遊びたくなるんですよねえ・・・w

今、調整版の「BLACK」がゲームオンデマンドでは1200ゲイツ(1800円くらい?)だったはずが
何故か1000円ポッキリだったので、買ってしまいました。既にパッケージで持ってるのに

ディスクレスという魅力は・・凄まじいものがあるんですよ!!(個人的には)

1は当時散々遊んでいたので全難易度クリア済みなんですけどBLACKは2と同様忙しい時期のゲームだったので
1周しただけなんですよ。
なのでこれは実績も無いのであんまり急がず、ノンビリチビチビと遊びたいと思います。




実績があろうがなかろうが、好きに遊べよと思いますよね  ごもっとも

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。