稽古前に・・・

今週は劇団の稽古が夕方からだったので
ちょっと早めに東京に向かい、アキバを散策(という名の散財目的)してきました

まんだらけやらトレーダーやらをグルグルしつつHey!に寄ったりしてグダグダと楽しんできました

で、今回の購入物
画像 050

ちょうど自分の持っていなかったネオジオフリークが3冊出ていたので即サルベージ
ポスターが無かったものの500円だし全然OK!
これでコンプまで10冊くらいか・・・というか廃刊になった2000年代は割と集めやすいだろうし
さっさと買ったほうが良いかも・・・

他にも5年くらい前に出てすぐ完売したらしい
「VIPER PHASE 1」のサントラが半額くらいだったので購入。
作曲家の佐藤豪さんの音楽が最近お気に入りなので
ゲーム(95年発売、移植無し)は知らなかったけど購入。
案の定大満足でした!

ツインビーは既にPSP版を持ってるけどデカイ画面でやりたい&1000円だったのでついでに

今はピアに入った極上パロディウスをクリアしなきゃいけないので
やるのはまだ先でしょうけどw

てか極パロはホント見た目と難易度のギャップが罠。

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。