12月にお芝居やります

さてさて、公演まで一月を切ったのでブログでも宣伝をさせていただきますー

12月11~15日にお芝居します

劇団獣申 第8回公演
「隣人はクリスマスに笑う2013」

1401845_235925226567587_1152330094_o.jpg



今年は2月と7月にも舞台やって今回が今年3回目になります。頑張りすぎだろーーー!!グガー!!
しかし内容的にも12月にしかできないお芝居ですので頑張ります。

● キャスト
浅古昌徳 / 石川佳典 / 上村彩夏 / 金沢明奈 / 兼久和伴 / 島津伸治
堂野真美 / 富岡航平 / 西山慎哉 / 波多野龍之介 / 藤沢昌輝 / 安田奈緒子

8b.jpg


あらすじ
『フラットテイル城南』
この閑静な住宅街にそびえたつ高級マンションの二階に住んでいるのが、
販売会社の社長令嬢平尾沙織とその婿。隣には謎の多いホステス。
ある日、管理人の元へ「部屋を借りたい」と一人の男が現れた。そして・・・
 
劇団獣申がお送りするコメディーサスペンス!
満を持しての再々演!

 
作・演出:宮﨑誠二
舞台監督:仙波龍也
照明:村山和寛
音響:清水悠里江

本公演は変則ダブルキャストになります。
石川の出演回は画像をご参照ください。だいたい夜は僕ですw

8cast.jpg


●会場//ART THEATER かもめ座

【住所】東京都杉並区阿佐谷南3-5-2 牧野ビルB1
【交通】東京メトロ 丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩5分
    JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩10分

● 料金:前売・予約¥2,500 当日¥3,000
※当日券は毎ステージ数枚になる見込みです。
直接ご来場頂いてもご入場できない場合がございますので、出来るだけご予約をお願いします。

● チケット予約方法
劇団のホームページのメールフォームにて受け付けております
チケットは「石川」扱いにすると何かきっといいことがあるかもしれないけど
基本的には僕が喜びます。


それかこのブログや配信で直接言ってくださっても無問題です


石川は社長令嬢の婿「平尾光成」を演じます。

イケメン役です。
ゲロ吐きそうです。
台詞も出番も超多いです。
ゲロ吐きそうです。
ダブルキャストの後輩君の方がはるかにイケメンです。
ゲロ吐きそう。


必死に漢方飲んだり運動して体重落とすよう努力してます。

あとひと月・・・どうなるのか・・
頑張りますので放送事故レベルの何かに興味のある方
ぜひぜひお越しくださいませー!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

劇団のお写真いつ撮られたか、わかりませんが、また肥え始めてる?w

No title

>>なべさま
冬だから!冬だから!!

なべ様にお会いした時が人生で一番痩せてた時だから
自分でもアレ誰だよってレベルですw

No title

来月なんでまだ行けるかどうかわからないのですが、見に行きたいです!

舞台上のチャーリーさんの雄姿を拝見したい!w

No title

>>ノアの方舟さん

ぬほお!!ありがとうございまっす!!しかし雄姿どころか完全な痴態を晒すことになりそうな・・・

もしお時間あったら是非是非にー!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。