本番前オブウォー

いよいよ本番二日前でございます

何がって?お芝居のッ!! 

「隣人はクリスマスに笑う2013」

おかげさまで14日はほぼ完売、ありがとうございます!!


僕がメインの回は
13金 19時
14土 18時
15日 18時
となっておりますー

阿佐ヶ谷付近、東京近郊に御用の方いらっしゃいましたらそのついでにでも!どうかッ!


昨日で最後の稽古で、今日一日だけ戻ってきて
5日分の着替えやら残った衣装を持ったら明日の始発で出て劇場入り・・・
といつものようにテンテコマイですw

今回は使用する衣装が膨大な量なので、いつもはボストンバッグ一つで収まるはずが
ボストンバッグ2つ+小道具という重装備。劇場到着前に乙りそう・・・終演後も乙りそう・・

しかし、久々に(?)マジメで(?)レアな(?)メインの(?)役どころなので
頑張って噛まないように演じきりたいと思いますwあーーーー!!!緊張するーーー!!





と、そんなことを書きながら適当にXBOXを点けていたら・・・


今週は割とセールがいい感じ
遊ぼうと思っていたスコット・ピルグリムのオンラインDLCが250円だったり
なかなか手を出せずにいたフライトシミュレータ系でパッケージソフトの「ブレイジングエンジェルズ2」も250円

楽しそうだなとは思っていても手を出しあぐねていたギアーズオブウォーシリーズの2,3が半額と中々素敵!

ちょっとやろうかなと思っていたものがセールになると嬉しいです
でも買っておいてやらなかった「コールオブファレス・ガンスリンガー」まで250円だったりすると結構泣けてくる。
ギアーズはCERO ZなのでクレカかVプリカでないと買えないのがネックですが・・
触って愛でられるパッケージで行くべきか、利便性からダウンロードで行くべきか・・・うーん・・





と、こんなことを今でも考えているので特に緊張していないのかもしれませんw

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

わぁぁぁ頑張ってくださいぃぃぃ
札幌から応援してます!!

No title

>>セフィさん
お返事遅れて申し訳ありませんでしたー!!
でもコメントはすぐに読ませていただきましたよ!w
力を分けていただけました!ありがとうございましたーーーーん!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。