一日目終了

「隣人はクリスマスに笑う2013」


遂に本番開始にございます。
初日は僕は出演しませんが無事にスタートを切れました!ありがとうございますです!

昨日には舞台作りや照明作りの為にすでに劇場入りしていましたが
ぐげえーー!と叫びたい荷物量・・

人間一人では持ちきれぬうッ!
帰りは絶対にコンビニに持ち込んで配達してもらう!
こんなに小道具や衣装が大量にあるため、芝居以外での段取りがかなりややこしいのですが
何とかこなせた感じです。お客さんもとても暖かくて大変嬉しい限り!
舞台はお客さんの反応がダイレクトなので

お客さんの温度=芝居のテンションになることもしばしば・・w


明日はいよいよ僕の初日!ことごとく正解からハズレた
チャーリー版のイケメンをお客さんに焼き付けてトラウマにしてくれるッ!

コメントの投稿

Secret

頑張れよ~ぉ


イケメン君(^o^)/

No title

>>藤崎さん

藤崎さんからいただいた服が大活躍でしたw
リアルイケメンはやっぱ違うなーーー
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。