隣人はクリスマスにキングストーンフラッシュ

隣人はクリスマスに笑う2013 無事に(?)公演終了しましたー

IMG_2802s.jpg

300人以上の方々にご来場いただきました!
本当にありがとうございます・・・(安い土下座)

ありがたいことにニコ生のリスナーさん達にも観に来ていただけまこっとに恐縮なことに差し入れまでいただいちゃいました・・・!
CAI_0688.jpg



アンケート用紙も全日分読ませていただきましたが、僕の知り合いの方以外のお客さんにも
「印象に残った役者」の欄に名前をちょこちょこ書いていただけてなんかじんわり来てしまいました・・w


まあ当の僕は3日目に声が出なくなってましたが!
速攻お医者さんに駆け込んだものの、兼役の店員さんを担当する昼の回に間に合わなく、夜に店員を担当する浅古さんにお願いするという大失態をやらかしました・・・orz

劇場入りした時にちょっと喉がおかしいなーとは思ったんですが調子崩すのは決まって終了後なので
今回もそんな感じだろうと、市販の風邪薬と喉スプレーで乗り切ろうとしたんですが・・
2日目終了後、鼻づまりが酷くなって朝を迎えたら声が・・・という流れで・・w

変なジンクスを信じないで少しでも異常を感じたらお医者さんに診てもらわなければプロ失格ですね・・!
良い教訓にして、油断せず今後も頑張りたいと思います!







数日ぶりに家に帰ると・・・

海外通販で買ったiphoneケースが届いていた!

BbmZiB7CYAAL122.jpg



最近ネットで知った仮面ライダーBLACK&シャドームーン&V3のiphoneケースがあることを知り
速攻でアマゾンを見るもすでに完売。

粘り強く探していたら海外のホビーサイト「ANGOLZ」に在庫があるのを発見。

amazonでは売ってても一つ5800円、こちらは38ドルなので3つ買えば送料で30ドル取られても日本で買うのとそんなに違わないなと。
何よりBLACKとシャドームーンは幼稚園の頃のヒーローだったので逃したくない

というわけで初めてpaypalに登録して海外通販にチャレンジしたのでございました


とりあえず外に出してみた
CAI_0691.jpg

V3はそもそもベルトが四角くないので余剰部分は仕方ないとしてもフォルム自体は満足。
BLACKとシャドームーンはもうなんていうか子供の頃の曖昧さも幸いして完璧なフォルム!大満足!

電池で光るらしいので付属の電池を装着してスイッチオン



CAI_0690.jpg

オワアアアーーーー!!!目がああーーーー!!!

光が強いとは思ったがこれほどとは思わなかった!超眩しいwリアルキングストーンフラッシュを食らった!
夜に使えば懐中電灯の代わりに余裕で使えるなこりゃ・・・

画像じゃわかんないですがただ光るだけじゃなくLEDが回転発行しているので
変身ベルトそのままの迫力があります。

買ってよかった!















iphone持ってないけど!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした!!!!
マジメ系チャーリーさんもとても魅力的でした。また次の劇も楽しみにしております。


添付画像にエンドオブエタニティがありますね!?
メチャクチャやりこんだゲームなので配信(されるのでしたら)をニヤニヤしながら見たいと思います。

No title

お返事遅れてすいませんでした!
いやいやホントまじめなキャラって難しい!突飛なこと言えないのでアドリブでも言葉選びながらで・・
素の空気がイケメンの人は本当にうらやましい!!

EOEはなんか貰ってしまいました!w
興味はあるんですが・・・PS3か・・・(実績厨のクズ意見)
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。