アルティメットオプティックホーマー

遅ればせながら、今年も始まっております
XBOX360のカウントダウンセール!


DLCやゲームオンデマンド、LIVEアーケードが規格外の大安売りです。
例年通り、年末まで続くセールに加え、日替わりのセールもあるので毎日目が離せぬう。

今回の主なセールはこちら(海外のサイト)

国内と海外で配信されているものは違いますが、海外のほうが流石に豊富ですね・・・
しかし今回の目玉は何と言ってもアルカプ3関連!
umvc3-v_38952_640screen.jpg


契約が切れたのかなんなのかわかりませんが
12月26日を以ってマーヴルVSカプコン2とアルカプ3はDLC共々配信停止するとのこと。

今回買わないとマヴカプ2はもう手に入るチャンスが無いですし、
アルカプ3はジルとシュマゴラスが使えないということになるやも!?

海外タグなら国内で配信されていないゲームオンデマンド版が何と約5ドルという冗談みたいな価格になっているので
ディスクを持っていますがとりあえず買っておきましたw
マヴカプ2はすでに買っていたのでスルーですが・・・約300円ですよ・・すごすぎ

後はもう5ドルで全アレンジ衣装の入ったバリューパックを購入予定です。


とりあえず現時点で購入したものは

アルカプ3(GOD版) 


X-MEN(コナミのベルトアクション。海外限定) 
img_1509310_64754145_0.jpg


シンプソンズ(同じく海外限定)
sim.jpg

 
ミッキーマウス・キャッスルオブイリュージョン の4つ
hqdefault.jpg


どれも悩んでいたものが半額以下になったので速攻で購入しました。また積みゲーが・・・


そして今日は悪魔城ドラキュラの1Dayセール!

悪魔城ドラキュラHDの本体や大量の追加DLC
PS版月下の夜想曲
配信されたばかりの ロードオブシャドウ宿命の魔鏡までが半額以下に!!w

僕は全部元々購入&実績コンプ済みなので今日はスルーですが
まだの方は今日は狙い目かと。

悪魔城HDはキャラは良いとしても追加ステージを購入しないと実質COOP不可のようなものですからね・・

月下は今でも楽しめましたが・・流石に古いか?でも本当に面白かった。
最近の探索型ドラキュラの礎となった作品ですしね
ストーリー性もかなりあってその部分でも楽しめます。


ロードオブシャドウは内容と照らすとまだ高いと思うけどな!!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

X-MENとシンプソンやろうぜ!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。