ハイスコアニンジャガールズ魂

ハイスコアガールズ5巻限定版を買ってきました

829748698.png



2冊も・・・

829756728.png




バカしたーーーーーーーーー!!!!



amazonで予約していたのを完璧に忘れていました・・
amazon見たら値段が高騰してて急いで買わんとアカン!と思って近所の本屋へバイクでファイナルベント。
3店舗目でようやく見つけて確保。

久しぶりにあるかどうかドキドキしながら店巡りをしましたw
最近じゃ通販が便利すぎてあまり実店舗に足を向けなくなってましたが、
見つけて買えたときの満足感はやっぱりイイですねえ・・w

そしてそれを読もうかと思っていたら配達の人がきて・・・

2冊目が・・・ええ・・・


そもそも確認しなかった自分がうっかりしすぎてたからいけないんですけど
amazonから発送メール来なかったしなあ・・



まあいいか後でDaiさんに上げよう



いつも面白いハイスコアガールですが、今回は一層面白かった気がするw
色々と各キャラが分岐点を迎えている現状なので、ゲーム描写はそんなに多くないんですが
その分人物を深く書いているのでグイグイ読める。

大野さんも日高もより一途に!宮尾はより友情に篤くなりどんどんホモっぽく!w


特に今回、ヒロインの大野さん視点で見る小学生時代が涙出てきそうになった!
どういう生活を送っていたのか、ザンギやハガーを持ちキャラにする理由は、ハルオに対しての心境の変化は・・

この話は何度でも読める!
宮尾派(おい)の僕も大野さんに転びそうになりましたw

次の巻は9月らしいのでだいぶ間が空きそうでモヤモヤ、でも単行本派なのでじっと我慢じゃい




そして今日ADK音魂が届いた
830359825.png



こっちは発送メール来るのかよ!!



熱いゲームとニンジャなら任せて頂戴!なADKのサントラです

エビゾリアタック
対戦シューティング
キャラが仲間になって使用可能になった次のステージがそのキャラだと相性最悪
爆殺しておいて峰打ち発言
どれが一番強いのか判別できない名前の必殺技システムetc・・と

話題には事欠かないADKですが、曲は知っているものだけでもかなり熱いものが多かったです

殆どサントラが発売されておらず、聴くためにはネオジオCD版を買ってきて
音楽プレイヤーで再生するしかないことが多かったので今回のはうれしいですねー

特にティンクルスタースプライツは基板とネオジオCD両方入っているのは凄いw
ネオジオCD版は持っていないし、PS2版のサントラにもMVS版しか入っていなかったので嬉しかったです。


他にもボーナストラックが大量に入ってお値段4200円!!

安い!!



・・・まあこの時期はお金使いますからね・・・でも適正価格だと思いますよ!?w


ファンなら買い!!(小並感)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

ハルオママかっこよすぎだろ…
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。