実績が解除されました 16000G 「2014年は最悪の年です」 

明けましておめでとうございます




もうこの二日で5回くらい口の中噛みました
  疲れてんのかな・・・


2014年は(口内が)早くも波乱の幕開けですが、今年はこんなズタボロな口内の僕と全開でチューしてくれる素敵な女の子がこの世に創られるはずなので数十年後会うのを楽しみにしたいと何言ってんだおれ


こんなくそったれですが今年もどうかよろしくお願いいたします




そんなんことより2014年ですよ

年明けですよ 


新春セールですよ


箱のソフトとか絶対安くなってるはず!
値引き率はPS3の比じゃないはず!!っと思い、友達のタバサくんを半ば強引に説得し二人でコレクターショップへ




店内のチラシを見ると


レトロゲームとXBOX360に限り3000円以上の品は半額!!



       レトロゲームと


       _人人人人人_
      >X-BOX360に限り <
        ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y




うるっせえよ!!!(涙)

くそったれめ・・・そっちがそんなに棚を開けたいなら思う存分協力してやろうじゃねえかッ!



ということでこんだけ買ってきました

画像 476


どれもそれなりに興味はあったものの
中々ふんぎりが着かなかったかやり直したいのに既に売ってしまったものの買い直し等

こんだけ買って諭吉が出動しなかったのはおかしい

ですがまあ・・だいぶ棚を開けるのに協力してあげたぞ!その分こっちの棚は限界だけど。


しかしこの店・・・X-BOX担当の店員さんにやる気が感じられず、値段が適当すぎ!

流石にこれはギャグかと思った

画像 474

限定と言いながら通常の4倍でぼっていく

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。