「奴はとんでもないものを盗んでいきました」「・・・え?」「あなたの時間です」「はい」

ストーリー 5h
全キャラクリア 12h
全バトルモードクリア 20h
スターラボ 24h
オンライン 10h
細々した実績 約10h
レベル上げ放置 100h


計180時間








インジャスティス 実績コンプ 


amarec(20140109-214550).jpg



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!













無 駄 な 時 間 を す ご し たーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!







しかしとんでもない人間性能を要求されるゲームでした(精神的にもスキル的にも)

俗に言う鬼畜実績の典型って感じでしたね・・w




オンラインプラクティスに無理やり付き合わせた名も知らぬ人、ごめんなさい!

対戦に無理やり付き合わせたスカロケイさん ごめんなさい!

放置プレイのせいで対戦できなかった狩虎さんごめんなさい!

スターラボミッションで応援してくれた皆さんありがとう!




ありがとう 1 ごめんなさい 3 の割合かよ・・・


実績にかまけると人に迷惑をかけるね!!格ゲーは特に!!





以下 気になった記事


KOF XIII : キャラ同士がフルボッコ! 米国で売られてるKOF13のトレカ 【UFSUltra】

キングがあられもない格好に!でも実際食らったらこうなるよなあ・・・

これといい、香港の漫画のシェン一人にリンチにされるアウトローチームといいハイパーマキシマといい、結構海外ではこの手のものは好き勝手やらせてもらえてるみたいでいいなあーと思うw


お気に入りはこれら

モデルの仕事時にも髪をおったてる完全ポルナレフ体系のベニマル
外出時でも半裸の警察呼ばれそうな大門さん
妙にチープな香りがするマキシマレーザー
完全に死んでるリョウ 
もっとほしいなこういうのは!


088-tn-preview.jpg
083-tn-preview.jpg
099-tn-preview.jpg
050-tn-preview.jpg
060-tn-preview.jpg


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。