おまけの方が欲しかった

2週間前くらいに修理に出したジョイスティックが戻ってきた

送ったのはXBOX360のファイティングスティック2本と、
およそ10年前に買ったエアガイツスティック
(購入当時のおまけの鬼子母神陽子のヨーヨーと一緒にパシャリ)
画像 054

どれも症状はボタンの不調と経年劣化によるレバーのガタガタ感などでした。

保証書ももはや見つかるわけも無く
見つかったところで、保障期間など中学を卒業する前に切れているので
直ればいくらかかってもいいやと送ってしまいましたが

まさかの3本全部無償修理扱いでした
いいのかHORIさんよお!?と焦って速攻でHORIさんに問い合わせてしまいましたが
「そう書いてあるのでしたら今回はそういうことなんでしょうw」とあっさり・・・
一度も修理になんぞ出したことが無く、今回初めて修理に出しましたが
HORIさんの神対応に感謝感激やで・・・。
おかげさまでウチのエアガイツスティックはまだまだ戦えます、ありがとうございました。

当時初めて買ったまともなジョイスティックなんで思い入れも相当なんです。
RAPとかもかなり買いましたけど、やっぱりここぞと勝負する時はコレに勇気と安心をもらってます。

戦友とはこういうことなんだなと改めて思いました


まあこんだけ書いておいて当時はスティックなんぞ半分くらいどうでもよくておまけのヨーヨーが欲しかっただけなんですけどね
当時はヨーヨーブームで自分もドップリでしたので
どうしても欲しかったんですよ。
ゲーム中の陽子があれだけぶん回してるんだからスゲエ性能なんだろうなとwktkしながら買いましたw
48687959.jpg


で、スリープさせてみたらベアリングは無いわ分解できないわのゴミ性能だったというね!

どうでもいいですけどOPの陽子のヨーヨーの投げ方って逆なんですよね・・・

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。