界王「だからわしはあれほど言ったのだ・・基板には絶対に手を出すんじゃないと・・もう終わりじゃ」

基板の量があかん

IMG_0189.jpg


今まで部屋の四隅に「守り神」のように保管していたのですが


手当たり次第に買っていた時期もあり、正直何本あるのかも把握していなかったし

ちゃんとした保管をしていたとも言いにくい・・・


ここらでしっかり保管場所も確定させて、本数も把握して、生きてるかどうかも確認せんとと思い

昨日の0時から開始。目標は2時間以内に終わらせること!








・・・








朝5時になってもおわらん

とりあえず起動確認したら1ステージだけクリアして次の基板~て感じだったんですが・・


1ステージの長さがマチマチとはいえ想像していたよりも遥かに多かったです

ニコ生で適当に流していたのですが、5時を過ぎても観に来てくれるリスナーさんに流石に悪いと思って無理やり終わらせました・・・w
そして終了とほぼ同時に力尽きて・・・て感じです。


でもお蔭様で大体の本数も把握できて生存確認も取れたので本当によかった!ありがとう皆さん!!!!!


というわけで




現状の所持基板


ネオジオMVS

KOF94 
KOF95
KOF96
KOF97
KOF98
KOF99
KOF2000
KOF2001
KOF2002
KOF2003
餓狼伝説1
餓狼伝説SP
リアルバウト餓狼伝説SP
リアルバウト餓狼伝説2
餓狼MOW
龍虎の拳
龍虎の拳外伝
サムライスピリッツ
真サムライスピリッツ
サムライスピリッツ斬紅郎無双剣
サムライスピリッツ天草システム降臨
サムライスピリッツ零
サムライスピリッツ零SP
幕末浪漫 月華の剣士
幕末浪漫 月華の剣士 ~月に咲く華散りゆく花~
ファイヤースープレックス
ワールドヒーローズパーフェクト
ファイターズヒストリーダイナマイト
天外魔境 真伝
風雲スーパータッグバトル
超人学園ゴウカイザー
わくわく7
新 豪血寺一族 マチュリメレー
レイジオブザドラゴンズ
メタルスラッグ
メタルスラッグ2
メタルスラッグX
メタルスラッグ4
トップハンター
戦国伝承2001
得点王2
クイズKOF
雀神伝説
マジカルドロップ2
マジカルドロップ3
ソニックウイングス2
ソニックウイングス3
作戦名ラグナロク
パルスター
ブレイジングスター
超鉄ブリキンガー
ティンクルスタースプライツ
ラストホープ ピンクバレッツ
ファストストライカー(高速ストライカー?)



ハイパーネオジオ64

サムライスピリッツ64 侍魂
サムライスピリッツ2 アスラ斬魔伝
餓狼伝説 ワイルドアンビション
武力ONE



アトミスウェイブ

ドルフィンブルー
KOFXI
ネオジオバトルコロシアム
北斗の拳
ザ・ランブルフィッシュ2
デモリッシュフィスト
ギルティギアX1.5
新・三国戦記 七星転生

カプコン系

CPS-2系
ヴァンパイアハンター
ヴァンパイアセイヴァー
ストリートファイターZERO2α
ストリートファイターZERO3
ポケットファイター
サイバーボッツ
ロックマン2 ザ・パワーファイターズ
ハイパーストリートファイターⅡ
プロギアの嵐

一枚基板
闘神伝2
ストライダー飛竜2
ストリートファイターEX2プラス
タツノコVSカプコン

CAVE系

エスプレイド
鋳薔薇
怒首領蜂最大往生

NAOMI
デッドオアアライブ2
カプコン VS SNK
カプコン VS SNK2
燃えろ!ジャスティス学園


システム246、256

ZガンダムDX
ガンダムSEED2
ガンダムVSガンダムNEXT
超ドラゴンボールZ
キン肉マン マッスルグランプリ2
ソウルキャリバーⅢ
フェイト アンリミテッドコード


タイトー系

式神の城


コナミ系

ツインビーヤッホー


彩京

ストライカーズ1999


ST-V

アストラスーパースターズ
コットン2


テクモ

闘姫伝承 ANGEL EYES


ナムコ

エアガイツ















100本



バカか!!!!!!




テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

基板整理お疲れ様でした~!!

合計98枚・・・これは2枚買って100枚にするしかないですなぁ~(ゲス顔

自分の知り合いや友達には最高で400枚とか基板持ってる人もいるので、全然買いすぎじゃないですよw

No title

>>ノアの方舟さん
長々と配信観てくださってありがとうございましたッ!
400枚も持ってらっしゃる人がいるんですか!?w
普通に基板屋さんの在庫よりあるんじゃないでしょうか・・・ひええ!

でもそんなに持ってる人がいるんだったら僕なんか全然ですね!
これからも気にせず買えますよ~~




ってんなわけあるかーーー!!!!!!

No title

バカがいる!

パルスター
ブレイジングスター!

う、うらやましい…

No title

>>スカロケイさん

移植されてないのを集めるのが目的だったのに・・・この中で移植されてないものの割合って・・・・


うわあああああ!!!!

No title

>>すなきちさん

おお!!こちらにコメントをくださるとはうれしゅうございます!w

パルスターもブレスタも結構しましたが・・・それでもROM版と比べるとまだなんとかって感じですw
ROM版の値段はただのファンが出せる価格を遥かに超えていますよね・・・!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。