アバン先生の心境

ブレイブルーCSEXのアビスモードで最後のアイテムが出ない

BBCSEX-360.jpg


説明しよう!!アビスモードとは!



階層都市カグツチの深淵を目指しひたすらたたかい続けるモードなのだ!
20階ごとに協力なボスが出現し、倒すとランダムに強化アイテムをドロップするので
自キャラを強化しながら最下層まで辿り着け!



というさもそれっぽい言い方をしたサバイバルモードです。



4つのレベルに分かれていて
レベル3が999レベルまで


レベル4は99999まで(実質エンドレス)となっていてクリア実績もあります。

そして今狙っているのが


ショップに全アイテムを並べること



一度でも購入したアイテムが店に並ぶので
全アイテムを購入した、と捉えてもオケ。

で、これが出ない出ないw


最後の10個くらいから何度潜っても被りまくって全然埋まらない・・・

何とか探索を有利にするアイテムを10数時間かけてようやくドロップ。

この時にはもう残りアイテムは2個になってましたw

そしていざ全ての準備を整え
レベル4へ!もう全てを手に入れるまでここを出ることは無いだろう・・

気分はさながら破邪の秘宝を求めるアバン先生!

開始から一時間

1200階近辺で一つ目のアイテムをドロップ!!
残り一つッッ!!









出ない

IMG_0179.jpg





出ない

IMG_0180.jpg




出ない


IMG_0182.jpg






出ない

IMG_0183.jpg




出ない


IMG_0184.jpg



出ない


IMG_0185.jpg




9000階層を越えても出ない


俺の運の無さって一体・・
そんな状況を知ってか知らずか最近フレンドになったばかりの外人さんに謎の煽りを受けるし!!

IMG_0181.jpg




ええいボケ!元より覚悟の上よ!

出るまで帰らん、帰ってたまるかコンクラーベよっ!





ピコン





うん?






IMG_0187.jpg



ファ!?





エラーが起きて強制送還されました



なんてこった・・でもエラーなら仕方ない。仕方なくないけど。

まあ一つは出たし・・・






・・・




無い





さっき拾ったアイテムが店に無い。


ゲームオーバーか探索を終了すれば並ぶはずなのに・・・




あっそうか!


エラーだったからさっきのプレイ全部なかったことになったのかwwwwwwww







フゥアアアアアアッックッッ!!




水の泡かよ!

次いつ出るんだ!?9000階越えても出なかったのに!


時間を!時間を返してけれえ・・・


でももう後には引けぬう・・・



ここまで時間使ったからには!
諦めたらそれこそ無駄な時間になってしまう


意地でも見つけちゃるわボケェ!



そのテンションのまま再度潜り最初にドロップした1200階層へ



やっぱりでない。

まあ運だもんしょうがないよな・・・


そこからずっとでないまま数時間


遂に3000階で一つ出た。

IMG_0186.jpg


よし!!






帰ろうッ!エラー怖いし!



一旦帰ってまた潜る。


三度目のトライ




3000階前後に到達

出ない



しかしもう恐れることはない!残るアイテムは一つしか無いのだから!

気にせず臆せず進み続けろ俺!


















もうやべえ涙出てきた


IMG_0188.jpg



勘弁してくれえ(瀕死)




もう何時間潜ってんだ・・
終わりはどこだっていうか終わりあんのか?



いやもしかしたら5分後には出るのかもしれない


でも一晩かけても出ないかもしれない。

この生殺し感やめてくれえ・・ほうらまだ出ないし

IMG_0191.jpg











ケヒッ
IMG_0192.jpg




おおおうおうおおうおうおおうおうおうあうううおお〜〜〜〜!!!!





脱出ゥゥウゥーー!!





ということでアビスモード終わりました。
IMG_0193.jpg



手に入った最後のアイテムは運悪く最後まで残っていただけの
アバカム以上に大したことないものでしたw


後はアーケードとストーリーを全キャラクリアでCSEXはコンプじゃ!

うわあなげえっ!でも終わりが見えるだけマシだわさ!






もうここには・・・戻らぬッッ!!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。