俺たちは7年待ったのだ!

家庭用から7年弱・・・
遂にカラスの続編が僕の手元にーーーー!!


Bep12dkCEAARLT6.jpg

感無量ってやつですね・・・

本当にこの作品はいろいろあって、続編の話も出てからずっとハラハラしていたんですが・・本当に発売してよかった!

このカラスをふとしたことで手に取ってから一気に人生動きました・・


演出シューにどっぷりハマるようになったり


合同誌というものに初めて参加させていただいたり

20110531_1959014.jpg


シリーズのサントラやグッズを収集するようになったり

寄せ書き、元画像11


いろいろ人生狂わされたなあ・・・w



今回の「カラス The Beast Of Re:Eden」は前作カラスの続きに位置するものなのか
それとも前の話なのかはまだ触っていないのでわかりませんが

今回の主人公は前作のカラスちゃんでは無く
4面の中ボスとステージボスで登場した「フロン」と「タリス」の様子?

カオスフィールド、ラジルギ、ラジルギノア、イルベロという
このシリーズの関係作で匂わされていた様々な設定を頭の中で色々と組み合わせて

謎だらけのこのシリーズに新たな解釈(という妄想)を提供してくれることを期待してます


とにかくまずはゲームを楽しみたい!w


今回はミッション制ということなので気軽に楽しめるのは良いことだと思います。


願わくばこれが単発で終わらず、これからも続いていくことを祈って
全力で遊ばせていただきます。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。