ジース「ギニュー隊長でさえ最大戦闘数値は・・・

実績がギニュー隊長と同等の120000になりました

amarec(20140202-224119).jpg

コンプ数は126本

12万になったからってどうってわけではないのですが、実績の食べ残しを綺麗にするため
インジャスティス以降、ひたすらコンプ目指して残った実績を解除していきましたw
なにやってんだおれは・・


でも実力で取れない物は仕方ないとして、時間さえかければ取れるものをそのままにしておくのは
なんか情けない。まがりなりにも好きで買ったゲームなわけですし。

なのでここ最近は新しいものには極力手を付けてませんでしたし
取った実績ポイントも大したことなかったですw
ただ気分はすっきり!

ここ最近のコンプしたものを適当にざっくり感想とともに。

インジャスティス
とにかくバトルモードが鬼。鬼畜。ひとでなしで人非人。
これを偶然クリアできたことが今後の食いつぶしに繋がった。
回数系実績もとにかく面倒。全てが辛かった。


マブカプ3

残っていた「クラス1st以上の人と戦え」と「全実績を解除しろ」の2つを解除。計80ポイント?
今日のお昼くらいにちょろっと覗いたら1st以上の人にうっかり当たってフルボッコ・・

惨敗したアーサー、リュウ、ンーさんの無残な姿と供に、全ての実績は解除されたのでありました!
情けないグレイテストヒーロー達・・
しかし久しぶりにやってみましたがレスポンスも爽快感もすごいですねこのゲームはw


ブレイブルーCT CS CSEX
オンライン対戦系と
CSとCSEXはギャラリーモード全解除。

オンはCSがとんでもなく長かった・・10時間くらいはやっていたのではなかろうか・・
ひたすら時間をかけながら作業をこなしましたw

CSとCSEXのギャラリー全解除の為には
ストーリーモードのコンプも条件なので
2台のXBOXを二つのテレビに繋げ、CSとCSEXを起動してストーリー開始。

両方一緒にAボタンを押しながら読み進める 人としてどうなの?な技を使い
時間を半分短縮する。
ストーリーはガッツリ最後まで一つも飛ばさず見ましたが、先が気になりますねー

XBOXじゃ出てないけど

あ、あとギャグシナリオは個人的に全く必要に思いませんでした。
というかブレイブルー自体ネットスラング使いまくりのせいでイマイチ物語に入り込めないんですよね~
狙ってるのはわかるんですけど、そういうの見ちゃうと現実に引き戻されちゃうんで・・・

3つで大体50時間くらい?もらえたポイントは500にも満たなかったです・・・


ストリートファイターⅣ
スーパーストリートファイターⅣ

ストⅣはアイコンコレクター&称号コレクター
スパⅣは全キャラCランク

両方とも50時間以上かかりました
でも大半は放置だったのでそこまでの疲労はなかったです
もらえたポイントは300くらい?

ドラゴンズドグマ ダークアリズン
初めてのオープンワールドRPG
とにかく一周目は移動手段が無く、オープンワールドの面倒さを存分に味わいましたw


しかしなにより問題なのが主人公をただの村人Aレベルの出来にしてしまったこと。
amarec(20131205-021121).jpg

最初の村をドラゴンが襲撃しますが、こいつが生き残るのがどう考えても不自然!
サクっと死にそうな見た目なのに!

そんなわけで決めるトコロでも全く!全ッッッッく絵にならない・・・!
amarec(20131205-025510).jpg
画像 327
画像 326


全体的には楽しかったのですが最後の最後までウルドラゴンがオンで倒せなかったのが悔やまれます
10回くらいチャンスがあったのですが・・
これも二周目までしっかりとクリアしてコンプ。

画像 328


しかしそんなこと些細なことというくらいにシモーヌちゃんがカワイスギルーーーーー!!!
amarec(20131223-005630).jpg

強敵のドラゴンも会心の矢で一発退場してもらいました。
画像 334

後は好感度MAXになったシモーヌちゃんとイチャイt・・・



なんで関係ないお前らがいるねん
画像 322


もういやだ・・・

画像 323


オチもついたのでこの辺りでw

計8本コンプして
獲得したポイントは数百時間で2000以下ですが

コンプした時の解放感は格別です。



「そんなツライ思いするくらいならやめろよ!!」


と、色んな人から言われますが


やめられてたらこんな苦労してねえよ!


真性のマゾなんだなと我ながら思います・・・
でもなんだかんだ言いながら楽しんでるんですよ・・・?w

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。