バレンタインX

また雪か

画像 486

これだけ雪が続くのもすごいなあ・・・一年に一回降るか降らないかなのに、こんなに積もるのが連続するなんてw

いやしかし極寒!でもテンションあがる!とりあえずデスマスクを作ろう!
一年に二回もデスマスクが作れるなんて天国かここは(デスマスク的にかけて・・かかってないな)

でも見事なものじゃのう

画像 485




んなことより!


バレンタインですよ!


今年も女の子からすごいチョコもらっちゃったヤッホーーーーーー!!!!!


画像 488


いつもありがとうお母さん



そんなことより!!


ネオジオXを3台買いました

画像 483

3分の1の値段で売っていたので3つ買えるというデブ理論。

すでにレバーがへたってしまっているネオジオXと合わせると計4つ。

画像 484


ネオジオポケットだって3台しか持っていないのにw
これが真のバレンタインプレゼントでいいんじゃないっすかね、黒いし、長方形だし。



こんなすごいゲーム機が投げ売りされているなんて日本はなんてすごい国なんだ!!!








さすがに買いすぎたかも

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

黒光りする新品ゲーム機の箱が
4つも積まれていると…

それだけでドキドキします。

No title

>>すなきちさん
コメントありがとうございますー!

同じゲーム機が積まれてるとゲーム屋かよ!!ってなりますね・・・w
なんにせよ
親族に見られたくない光景です・・w
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。