パンが無いならお肉を食べれば・・・それが無いなら諦めてカラスでもやってればいいじゃない

雪の影響でどこも食べ物が届かないらしいですね・・・

うちの近所もコンビニはもうほぼ全滅状態でした

IMG_0295.jpg



近くの大型ショッピングモールにも行ってみたんですがもうガラッガラ



IMG_0296.jpg

パンコーナーだけでなくテナントのパン屋さんも全部売り切れ。
店員さん曰く、作るそばから売れちゃって全く追いつかないそうな。

IMG_0297.jpg




お肉やお魚等の生鮮食品も完全に売り切れ。すがすがしいくらい。


IMG_0300.jpg


IMG_0301.jpg



なんかこの状況・・昔の輪番停電の頃を思い出して地味に怖いです。

今年は雪が例年とは比べモノにならないくらい降りましたが
たった一日の雪でここまで物流が途絶えてしまうというのは恐ろしい話・・・!


そんなわけで晩御飯はテナントの銀だこで済ませました。ウマシ!!



食べ終わってなんやかんやぼうっとしていたら

明日19日は3DS用ダウンロードソフト
「ラジルギでごじゃる」の配信日だと思い出す。



あかん!作ろうとしてる動画があったのに、必要が無くなってしまいそう!と慌て
前回に続き一発撮りで急遽作成しましたw

録画開始から投稿まで一時間ちょいという荒業!



今回の動画は前回のボム50回動画内で頂いたコメントから作ろうと思ったものです。
ありがとうございましたー!

100時間実績まで70時間を残してほぼやることが無くなってしまった状態ですが
ラジルギでごじゃるによって追加されるミッションが果たしてどのような変化をカラスBORに与えてくれるのだろうか!

個人的にもラジルギが携帯機で遊べるのはうれしいのでなんにせよ買います。


この調子でカオスフィールドも出てほしいかも
元々がボス戦オンリーゲーだから3DSとの相性も良いと思うんですけどねー

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。