えーー!イージーモードーーー!!?きもーーーい!!!そして起動しない斑鳩

ようやくXBOX版斑鳩(イージー)で2500万の壁を抜けられましたwいやーー・・長かったなあ・・
amarec(20140221-232320).jpg


いつも遊んでいたわけではないと言え、更新まで3年半かかってたことに・・・

amarec(20140221-232349).jpg



NAOMI版と比べてXBOX版は力の解放の挙動や敵の動き等いろいろ違うし、
チェーンが繋がるのが半分運みたいなところあるんで苦労しました・・w

しかし今回は1ミスしてしまったものの、割と3面のラストもそれなりに稼げて4面冒頭の神頼み地帯も祈りが通り
ラスボスもギリギリまでレーザー吸収する稼ぎを初めて実戦投入してようやく更新・・・!

しかしネシカでは半年前に既にノーミス2570万が出ていたという・・・
ギルティギアイグザードのロケテに行ったりネシカの斑鳩でどうしようもない全一取ったり



ま・・まあでもsteam版の斑鳩が配信する前に一応区切りがつけられて良かったです!!

更新できなかった理由は前述した微妙なXBOX版の挙動もありますが
結局は手が慣れすぎてしまって新しい稼ぎを一切やろうとしなかった怠慢なんですよね・・・w

シングルショット連射を使ってもっと練習すれば点数は伸びたでしょうが、筐体によっては付いてなかったりするので
手連で出来るパターンしかしてこなかったんです

でも自分のパターンが全部綺麗にノーミスで繋がれば2500万は超えられると思っていたので
今のパターンで行くことに妙に頑固になってましたw

そういうのもあり今回の2500万越えは「XBOX版の今の自分の限界」かなと・・・

これから先はSTEAM版に移行して納得するスコアが出るまで頑張っていこうかと思います!

STEAM版はネシカで配信されているものが元になっていて
XBOX版での不可思議な個所が軒並み修正されていたので運がそこまで絡まずに純粋に楽しんでいけそうですw



そうこうして余韻に浸っているうちにSTEAM版配信!!!いやっほお!突撃ーーーーー!!









エラーでて起動しない



スパ4やKOF13が動くPCなのに・・・タイトル画面にすらいかないです

初回はエラーすら出ずにフリーズしましたし・・
ほかの人たちは大丈夫みたいですけどどうしてこうなったorz

あの手この手を試してみてるんですが起動せず。
公式にも何も書いていないのでお手上げです。


こういうときスペックを気にしなくても起動してくれるコンシューマーは良いなあと改めて思いますねえ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。