闘神伝

前々から収集癖というかコレクター気質というか散財癖というか凝り性というか・・まあとにかく一つのモノに興味を強く持つと
関連するものをとりあえず集めたくなる性分なんです。その癖飽きっぽかったりも・・
バットマン アーカムアサイラムの時なんて
全部映画観て知識付けて臨みましたからね!
の割りに満足してアーカムシティーやってないという。

まあ金のかかることかかることw


人間関係でいえばこんなヤツに好きになられてしまうとめんどくさいだろうなと我ながら思いますw



多分手に入るまで湯水の如く何の躊躇もなく金を貢ぎ、時間を使い

で、いざ手に入ったら


棚に綺麗に飾って


他を探す


うわクズやだなにそれ



いや!人間相手には絶対やらないですけどね!?

一人ものなんでわかりませんけど



ということで



闘神伝を買いました
投身伝



元々は小さい頃デパートのPS1の体験プレイでちょろっと遊んだ程度。
他はスト2を題材にしたゲーセン漫画
ゲームウルフ隼人の最終話がなぜかこれだったことくらいしか知識なかったんですが

先日、先輩のあすまんさんの車の中で闘神伝2のBGMをかけていてハマってしまいましたwとにかく曲がカッコいい!

しかも闘神伝はそこら中で投げ売りされているにも関わらず1と2はそのままサントラとして聴けるという!


闘神伝トークをしているうちにキャラや設定にも興味湧いてきて、結局資料集にまで手を出してしまいました。

アニメも観ましたが、デュークやモンド以外のキャラが主役ごと声優さんが違うという状況でしたw
まあでもデュークは貴重な塩沢兼人さんボイスでしたしショウは相変わらずのチート性能っぽくてよかったです。

エリスなんてカメラ目線で決めゼリフを適当にぶっ放すだけの出番でしたし・・w


肝心のゲームは実績や積みゲーのやり残しが片付くまでは一切触らずにモチベを保ったまま積んで置いて、一区切り着いたら遊ぼうと思ってます







とか言って他のゲームもそういって100本以上積んでるんだよなぁ・・・
もうほんとバカ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。