お料理地獄


不意にカレーヌードルが食べたくなりました

画像 525

そのまま食べても美味しいんですけど、ていうかそういう食べ物なんですけどw


唐突に昔ヤングジャンプで読んでたエロカレー料理漫画「華麗なる食卓」で
これを使ったジャンクな食べ方を紹介していたのを思い出しながらやってみることに。



カレーヌードル(カルボナーラ風)


用意するもの

画像 526

プロセスチーズ 1個

生卵 1個

黒胡椒 お好みで


作り方

1 カレーヌードルをフツーーーに作る(僕はお湯少な目で)

画像 527


2 出来上がった後 スープを 半分捨てる
  ふざけんなもったいないわ!! 飲むわ!!


3 スープが無くなったところに生卵を投入

画像 529


4 ベビーチーズを細かくちぎって入れる

画像 530


5 黒胡椒をお好みで

画像 531

6 恥も外聞もなくグッチャングッチャンにかき混ぜる




7 でけたー

画像 532







うまああああああああああああああい!!!!




と、思うんですけど僕の貧乏舌じゃぶっちゃけそんなに変わらなかった・・


生卵と胡椒とチーズですからね!マイルド&濃厚にはなっていますけど
カレー味がメインなんで強すぎますw

チーズをもう少し匂いの強いものにすれば良かったかも?
アーモンドチーズが好きなんですが今日は売り切れでしたー


ただ、ちょっと贅沢した感じがして気持ちは潤いましたw

しかしカップヌードル食べるときはやっぱり時間が無かったり外出時ばっかですからねw
チーズなら用意できますが生卵は無理かもw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。