マイルストーンマニアックスEX

11月6日(日)
川口市市民ホールフレンディアにて開催されます

「ゲームレジェンド15」に参加されます「サークルぺんたでかん」さんから

「ラジルギ」や「カラス」など非常にユニークな切り口のシューティングを製作している
株式会社マイルストーンさんのファン合同誌(でいいんだよな・・・?)
「マイルストーンマニアックスEX」が発刊されます!

詳しくはリンクの
企画者のネイチャーさんのページからご覧になっていただければと思いますが

内容としましては前回のゲームレジェンド14で頒布された
「マイルストーンマニアックス」の補足的な内容の様です(読んでないので曖昧)

チャーリーも前回コラム部門で執筆させて戴きまして
今回もそのご縁で少々協力させていただくことができました

前回使った自分のコレクション画像も再使用してくれるとのことで嬉しくて泡吹きそうです
寄せ書き、元画像11


前回もファン合同誌だけには収まらず
ゲーム作曲者のk.h.d.n.のお二人への百問百答を掲載するなど
メーカー公式と言っていいほどの充実した本でした
今回はその補足やゲームプログラマー様へのインタビューを敢行したり
前回の参加者からマイルストーンへ質問をぶつける等の企画を行っているそうです。

気になる方は(委託もあるみたいですが!敢えて!!)
是非イベントへ足を運んでいただけたらと思いますw
僕も行きます!

前回初めてゲームレジェンドには参加しましたが
非常にアットホームな良いイベントでした

参加者はコミケ等より少ないですし規模も小さいですが
その分ゆったり買い物できたり
参加サークルの人とお話できたりして大変楽しかったです。

今のブームに捕らわれない
「本当に自分達が好きなモノ」を作るサークルの方たちと
それを求めてやってくる参加者の方たちとで作る
心地良い空間を感じていただけたらと思います

ではでは、よろしくお願いたします!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。