FFLオフ会のお知らせ

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが
3月22日(土)に格闘ゲーム総合サイトFFL(ファイターズフロントライン)さんの
オフ会を開催するとのことです


せっかくの機会ですので僕からも宣伝させていただきますー


日時:2014年3月22日(土)夕方17時 開幕 20時頃閉幕予定
場所:新宿 ゲームバー・ナインティ
主旨:食べたり飲んだり歓談しながら、ワイワイと家庭用格闘ゲームで対戦しましょう
規模:10人~15人程度、多くても20人以内ぐらいを想定
予算:貸し切りは致しません。
料金体系はナインティさんの基本(1時間1ドリンク注文制)に沿います。


主催はFFLの管理人の瑞瀬さんと 格闘ゲーム大好きイケメンのアイハラマキさんのお二人。

先日ニコ生配信中にマキさんからお誘いがありまして、僕も参加させていただくことになりました!
アリガタヤー!

詳細はFFLさんマキさんのブログをご参考にしてくださいましー!


参加条件は単に「格闘ゲームが好きであること」

こんな端くれの僕ですら参加するくらいですから
腕前とか考えずに気軽にご参加していただけたらと思いますw


最新の格闘ゲームとかもありでしょうが、奇をてらったマイナーゲーとか持って行って
参加者を血の海に沈めるもあり?w

とにもかくにも、もしお時間に都合がつく方は一緒に楽しみましょう!よろしくおねがいいたしますー!





でも僕が持って行けそうなものなんてハイパーネオジオくらいしか・・・


7550.jpg




え?いらない?まじで?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ウゴハァ!!!

ギャアアアアアアアいきたいいきたいいきたいいきたい!!!!!
ボクもみなさんとギャルズファイターズ対戦したかったですよ~。








・・・・しかし大学の卒業式とかぶりまして断腸の思いで辞退致しました。
楽しんでいってください~。イベント感想記事楽しみにしておりますw

Re: ウゴハァ!!!

>>シバザキさん
うはあああ・・・・!残念です!
でも卒業式と被ってしまわれては流石に仕方ないですね・・・!
今後もこういったイベントはやっていただけるはず!
楽しいこともいくらでもあると思いますので気を落とさず!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。