バイオハザードエクストリームシャドウ2デュアルスピリッツ

ゴールデンウィークは特に何があったわけではないですが
日帰りで温泉に行ったくらいだろうか。



それでもとりあえずどこかに出かけたいなーとか思ってたら
ピアに来たタバサ君が近くのコレクターショップで
DSやPSP等の型落ち(?)ハードのゲームが半額だと教えてくれたので行ってみることに。

しかし僕らが行った時は目ぼしいものはほとんど食い荒らされ、正直半額でも唸ってしまうようなものばかり


ていうか・・・




XBOX360まで半額ってどういうことだあ~!?まだ現役ですだよちっきしょうめ!!!



怒りに身を任せながらも何とか頭を捻り、結局いくつか確保してきましたw


IMG_0677.jpg


バイオハザード5 6

魂斗羅デュアルスピリッツ

コントラは掘り出し物っぽく、それなりに興味もあったので買ってみました。半額なら安い!


バイオは正直・・タバサ君に買わされたも同然!w


2本で1500円くらいだったのですが
正直ベロニカも4も買ってやってないのにこれ買ったっていつプレイするんだよ・・・って思ってたんですが


僕の横で


「いやー買いだわーこれなら買いだわー」

「俺二つとも定価で買ったからなあ・・・」

って連呼するもんだからなんか妙に同情しちゃって・・・わかったよ!買うよ!!ってな流れで。

いや・・タバサくんにしてやられました。

いつも出かけるとどれだけ僕に金を使わせて
どれだけ高カロリーなものを食わせるかをゲームにしてる節があって・・今回もヤラレチャッタ。


ただ、微妙に今回の購入物だけで満足していたわけでは無く、なんかモヤモヤしたままだったので
追加オーダーをネットで。



IMG_0678.jpg
インベーダーエクストリーム2(海外版)と


IMG_0676.jpg

悪魔城ドラキュラ ロードオブシャドウ2(海外版)を購入。


インベーダーは国内のはプレミアが付いているんですが
海外のは安いし日本語にも対応しているとの情報をいただいたのでポンと。


ドラキュラは国内が出るのを待ってたんですが・・いつになっても公式サイトすら出来ないので
モヤモヤするくらいなら買っちゃえとw

前作前々作とガッツリやって実績もコンプしましたが・・・

正直あんまり良い印象が無いのですよねw


ただ、何事もやる前から決めてはいけません。

何にせよ一度始めてしまったロードオブシャドウという物語

自分の中でしっかり最後を見届けなくては!終わりよければ全て良しとも言いますしね



しかしまあ・・ゴールデンウィークの名のとおりお金が飛んでいった週でした・・w

買ったもの全部が肌に合って納得いく出費だったら良いなと 淡い希望を抱くのでした

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。